03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

まだまだ、眠いんじゃー!

2010年02月07日
相変わらず、LIFOU&EMILEさんは、朝が苦手です
爆音の目覚まし時計の中、やっとLIFOUが起床
EMILEさんは布団の中で微動だにしませんが・・・

バタバタと朝の身支度を終えて、EMILEの朝食準備

が・・・まだ、EMILEはBEDからおりてきません

声をかけても、反応無し・・・・・
あさ1


まだまだ、EMILEは夢の中・・・
あさ2
既に何度も声をかけてますけど


『ごはんだよぉー
あさ3
あの、ご飯出来ました・・・食べて下さいぃーーー


最初の頃は、目覚まし時計が鳴ると、起こしてくれていたんですが、
どんどん朝寝坊LIFOUに似てしまったのか・・・・・
今では、朝寝坊が朝寝坊を起こしてます



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはははv-411v-356
飼い主に似るって言うからね~i-236
すっかり家族って事よv-218
秋田は、さびー(寒い)よi-4i-7
小次郎は散歩も拒否ってま~すi-201
Re: covuyuvuさんへ
何もそこまで似なくても・・・お恥ずかしいぃv-388

小次郎君は散歩拒否るんですねぇ、大人な感じe-266

EMILEは雨でも強風でも行きたがり、
玄関でストライキです・・・なだめるのが大変v-356



No title
八戒も最近は私がベッドから出ても出てきません・・・
しかし、ドックフードをお皿に入れるカラカラ~って音で、即効起きてきます(笑)
Re: rokicoさんへ
八戒君は、ドッグフードをお皿に入れる音が目覚まし時計なんだねe-46

EMILEは、私が何度も大声で呼ぶ声に、やっと仕方なく起きてくれます
疲れたサラリーマンの様ですぅv-388v-356

管理者のみに表示

