05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ふがれす同窓会!!!

2010年04月20日
この間の休日、イベントがあり、LIFOUの仕事が終わらず欠席かなぁっと
思っていたんだけど、バタバタっと仕事をやっつけて、いざ、出発ぅ~でした

そのイベントはぁ・・・
fuga5
『ふがふがれすきゅーくらぶ』に救ってもらった、フガフガ~なワンコ達の同窓会


天気予報では、夕方から雨で昼間は曇り・・・の予定でしたが予想外の晴天
どぅも、おいらは晴れワンコみたいですぅ 日頃の行いが良いからねぇ
fuga1
ふがれす卒業生ワンコ、先住犬等々・・・てんこ盛りぃ~

fuga6
ココにもワンコ・・・

fuga7
ココにもワンコ・・・


そしておいらは、たくさんのワンコ&メンバーさんとご挨拶・・きちんと挨拶出来たよ
fuga4
久々のメンバーさんとの再会に、嬉しさ楽しさMAX


興奮MAXの後は、保冷剤を首に巻いて、冷たいタオルを身にまとい、日陰で休憩中
fuga2
当日参加にもかかわらず、歓迎して下さったメンバーさんに感謝です


うひょ~、楽しいぃ~同窓会は、最高だじぇーーー
fuga3


おいらもフレ吉11号でした・・
残念ながら、今も多くの後輩ワンコ達が、新しい家族を待ってます
人間社会が不景気とかで、ワンコ達を放棄する人が増えてるそーです

里親ばかりでなく、預かりさん、ワンコ搬送のお手伝い等々・・も募集中です

是非、おいらの可愛い後輩ワンコ達を覗いて見て下さい
ふがふがれすきゅーくらぶ
目が合ったら一目惚れしちゃうかもだよぉーーー



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


By EMILE | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
EMILE君、いい笑顔だよ~v-411v-426
みんな新しい家族と出会えて良かったねe-266
同窓会ホントに楽しそうv-364
そして1匹でも多く後輩ワンコ達が、幸せになれますように・・・v-421
Re: covuyuvuさんへ
EMILEは、とても楽しんでくれたようですe-266

私も、た~くさんのワンコ達に出会えて満喫しましたe-420

他犬とのコミュニケーションに不安を抱いていたのですが
全く問題無く挨拶出来てました~♪
思い切って、当日参加させてもらって良かったですv-437

No title
同窓会行かれたんですね~♪
仕事で行けず残念でした(涙)
天気も良く沢山参加されてエミール君も楽しそう~。
ドンドンいい笑顔になっていますね♪
Re: rokicoさんへ
こんにちは~v-411

同窓会ではお会い出来なかったけど、
昨日は、久々にお会い出来て嬉しかったです!

しかも、エミールにプレゼントまで頂いてしまい
有難うございましたーーーe-266

八戒君との再会も楽しみにしてますv-352




管理者のみに表示

