05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

走らないEMILEさん・・・

2010年05月06日
だいぶ前のお休みの事・・・早起きしてお墓参りに行きました
1
EMILEの嬉しそうな顔・・・なぜなら


お墓参りに行くと、EMILEの楽しい時間がセットでついて来ます
2
ロングリードで猪突猛進タイム~

嬉しさのあまりか・・・笑顔が爆裂して、顔が怖い・・・・・

しかーーーし 猪突猛進はせず・・・せっかく、走れるのに相変わらずクンクンです
3
顔は真剣・・・興味津津のいつもの前足ポーズ


せっかく走れるのに、今度は傾斜のきつい坂を登山中  
4
断念して、次第に横にそれてましたけど・・・

ひたすらクンクンして、登山にチャレンジして・・・
5
ちょっとだけ走って・・・・・ホントにちょっとだけ

それでも、相当ご満悦のご様子・・・楽しんで頂けたのなら良しとしましょ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
とっても楽しそうだよ
走らなくてもLIFOUさんと一緒だもんねv-433
EMILE君、い~い笑顔v-353
Re: covuyuvuさんへ
こんばんは~v-222v-411

充分、満喫した笑顔ですよねぇv-352
EMILEの場合、走るワンコと言うより、
牛の放牧に近いかも・・・v-529v-356


管理者のみに表示

