07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お見合い

2009年04月22日
前日はドキドキのピークでほとんど眠れず・・・当日になった

里親希望をさせて頂いてから、団体の方と何度か連絡を取り

お見合いは『フレ吉9号』君と『フレ吉11号』君に会う事になった

2頭共に、人懐こくて、ナデナデ好きで、表情豊かで可愛いぃー

それぞれの預かりされている方から、色々なお話を伺い

フレンチブルドックまみれを堪能し、あっという間に時間が過ぎた

とても幸せな時間をもらい、感謝感謝な時間だった

そして、お見合いと自分の審査をして頂いた結果

団体さんから、『それぞれのワンコの幸せを第一に考えてご検討下さい』との事

2頭から1頭を選ぶ事に・・・選ぶなんて難し過ぎる

数日時間をもらったが、考えても考えてもなかなか答えは出ず、悩み悩んだ





そして・・・団体さんにご連絡

「『フレ吉11号』君と一緒に暮らしたいと思います」

考えに考えても答えが出ないので、1人勝手に感じていた『縁』を信じて

そして団体さんから了承を頂き、次は自宅にて再会となった






いづれにしても選択をしたのは自分で、非情な結果を出したのは自分

命の尊さを改めて痛感した

ふがれすさんのメンバーとして、出来るお手伝いはしよーと思った

By LIFOU | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

