07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ココが落ち着くのだ!

2010年05月15日
お休みの日・・・洗濯して掃除してバタバタ~っとしていても
EMILEは、変わらずマイペースで朝食後の2度寝中

最近のEMILEのお気に入りの場所で爆睡中
こんな所で1
なんでこんな所で・・・・・




LIFOUが座っていると、EMILEは膝の上に乗ってきます
こんな所で2
14キロが膝の上にずっーーーと居ると、さずがに足がしびれ始めます

そこで、EMILEに、ずるずるっと座卓の下へずり落ちて頂いてましたぁ・・・
こんな所で3
そんな事が毎日続き・・・それからEMILEのお気に入りの場所が、座卓の下に

そして・・・この日も・・・
こんな所で4



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはははv-411v-356
最初いったいどうなっているんだろうv-362
って悩んでしまったi-229
気持ち良さそうに、寝てるね~e-261
何か久々のEMILE君の寝顔だわv-344
Re: covuyuvuさんへ
私もEMILEの新しい寝床を発見した時は、
思わずEMILEに、『なんでv-361』っと聞いちゃいました

座卓の前に私が居て、下でEMILE爆睡なんですが、
下からゴーゴーイビキが聞こえてくるんですv-75
時々、悪臭も・・・これが結構辛いんですよぉv-393


管理者のみに表示

