09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

おいらは怖いワンコじゃないよぉー!

2010年05月30日
散歩中にEMILEは、小さなワンコに吠えられる事が多いですぅ~
体が大きいからか・・・・、それとも顔
それからEMILEは、吠えられる事が苦手になりました

・・・っで、ある日公園散歩していた時

ココは、広~い公園で、グランドやテニスコートも有り、ドックランも有るのです
こーえん1

しばらくの間、公園内を散歩してベンチで休憩~
こーえん6
お水を飲んで、オヤツを食べてご機嫌のEMILE

そこに、EMILEを見てキャンキャン吠えながら通り過ぎて行くワンコ達がいました
こーえん2

すると・・・
こーえん3
頭隠して・・・

尻隠さず・・・
こーえん5

この顔見ても、鳴かないでぇ~
こーえん4
体は大きいけれど・・・顔もデカイけど・・・鳴かないでぇ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
小さなワンコって、チワワとかパピヨンとかダックスかなv-362
小次郎も吠えられるよe-263
あっ、マルチーズも
マルチーズ宅近くに行っただけで吠えられるe-286
何で分かるんだろうってくらいv-394
鼻ペチャ系は嫌われるみたいだねv-409
こ~~~んなに愛嬌があって、可愛いのにねっe-266

EMILE君、お尻出てるよ( ´艸`)プププ
Re: covuyuvuさんへ
こんばんは~♪

小次郎君も吠えられますかぁv-394v-356

鼻ペチャ系は、シワシワの顔が怖~く見えるんですかねぇv-361

ワンコが吠えるのは、ワンコの仕事のひとつだけど、
毎回毎回吠えられて、隠れたり逃げたりするEMILEを見てると
ちぃーと切ないですぅ・・・v-406

頑張って隠れても、お尻出ちゃうけど・・・v-398






管理者のみに表示

