04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ボールに負けたぁ・・・

2010年06月18日
食後の運動・・・ボールの中に、歯磨きガムを入れてポイ~


ずっーと前から続いてますぅー
子供の日3
懐かしいぃーーー、今と比べるとEMILEが小さく見えるぅ





・・・・・っで、この日は、なかなか歯磨きガムが穴から出てこなくて
バタバタと部屋の中をボールと格闘して、大変そうでした


気づくと・・・・こんな所にEMILEさん
歯磨き2

何をしているのかと、呼んでみたら出てきてくれたので、とりあえず
歯磨き1
・・・・撮影~ 奥の方にボール発見


そして・・・・またEMILEは、ボールと格闘が続くのでしたぁー
歯磨き3
格闘の結果・・・ボールは取り出せず、LIFOUがボールを取り出しました



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ボールなんかより、
お尻がかわいすぎるんですけど~e-349

1枚目のエミール君は、あどけなさが残ってるねv-344
Re: covuyuvuさんへ
1枚目のエミールは、1年位前なんですよぉ、
何かずっーと昔の様な気がする程、
表情も大きさも違う気がしますe-420

プリプリでもっちもちぃ~のお尻
あまりの必死さに・・・うけました(笑)v-392


管理者のみに表示

