09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

LIFOUは執事・・・

2010年07月10日
休みの日は、いつもより早起きのEMILEさん
休みだから、ゆっくり寝ていたいLIFOUです

目覚まし無しで爆睡するぞぉーっと眠っていると
必ず、早朝に起こされます

顔の上に手をのせて、『パンパン』叩かれ、起き上がるまでずっと・・・

仕方なく起きてEMILEのトイレを見に行くと・・・おしっこした事を教えてくれていたのね
トイレシーツを片づけて、もう一眠りしよーと思いベッドへ行く



何事も無かったよーに
にどね1
2度寝の体制・・・・・


そして、またある時の休みの日も同じよーに、
顔を手でパンパン叩かれて起こされ、ペットシーツを片づけて、
ベッドに戻ると・・・2度寝する気合満々のEMILEさん


を向けると・・・
にどね2
睨まれた


2度寝を満喫されてるEMILEさん
にどね3

おしっこしたら、すぐにペットシーツを片づけないとダメでしょーか
朝ご飯は、2度寝の後でよろしいんですよねぇ・・・
EMILEさんの2度寝の後に、起こして頂けると助かるんですが・・・いかがでしょーか



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日はどうだった~?
パンパン叩かれて起こされちゃった?
EMILE君は
お休みが何でわかるんだ~v-361v-361v-361
Re:covuyuvuさんへ
残念ながら、昨日もデカイ前足でパンパン叩かれました・・・v-356
しかも、普段の起床時間より1時間も早い時間にv-393

ホント、不思議なんですよねぇ、なんで休日がわかるんでしょか???
普段は、起こしてもなかなか起きないんですけどねぇv-403

No title
笑っちゃったe-257
ウチもあんこさん平日は5:50頃にンコさんをひねり出し全員を起こしてくれるんだけど土日は7:00頃にンコ目覚まし→ごはん。
二度寝はパパさんの休みの火曜だけするし、なんでわかるんだろうと不思議だった~。

しかもちゃんと毎日あんこさんの腹時計が6時になるようで何やってても『ごはん出せ~』とやってくる。

不思議だよね~
Re: みんみんさんへ
こんばんは~♪

あんこさんは、毎日早起きなんですねぇv-278
休日は、少し遅めに起こしてくれるなんて家族想いですよぉe-266
腹時計までキッチリしてるとは、健康的v-424
時間や曜日までわかるのかなv-361不思議ですよねぇ~

エミールは休日限定の早起きで、平日はなかなか起きませんv-393
平日は、ガンガン鳴り響いてる目覚まし時計の中で、爆睡してますぅv-356

管理者のみに表示

