05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

子豚の放牧

2010年07月14日
雨が続き、地面は水たまりがた~くさんな日

なかなか思いっきり散歩が出来てなかったので、汚れるの覚悟で公園へ
こぶた1
久々のロングリードで子豚の放牧~

相変わらず、爆走しないで・・・あっちでクンクン、こっちでクンクン

最近、やっとオモチャに興味を持ち始めたので、試しにボールも持って行きました
・・っが 案の定・・・何度もボールを投げては、ボールを拾いに行くLIFOUでした


でもまぁ・・・この顔からすると楽しんでいるよーだし
こぶた2


今までは、名前呼んでも振り向く事も無かったのに・・・
こぶた3
この日は、振り向いてくれたし


こんな満面の笑み見れたし・・・
こぶた4
放牧成功って事で、良しとしましょかねぇ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして☆
こんばんわ!
はじめてコメントさせていただきます!
EMILEくんの愛嬌たっぷりの笑顔とーーっても癒されました!
ウチには1歳になるチワワが居ます。
偶然なのですが、去年EMILEくんの先生にお世話になってました~!
えあーちゃんの写真があったので、もしかして?と思って過去の記事も読ませていただいたら、
やっぱり~!でした!
ウチもまた近々レッスン受けたいな~と思っていたところでした。
デプトらへんでたまにうろついてるので、お会いすることもあるかもしれないですね!
またこちらにも遊びに来させてくださーい♪

No title
案の定・・・って分かってて、
何度も自分でボールを拾いに行くLIFOUさんを想像して、
笑っちゃったv-411v-356
親ばかなんだから~i-236
人の事言えませんがv-221
EMILE君のあの笑顔を見たら、誰だって走っちゃうよねv-29
Re: *chocolat*さんへ
初めまして、コメントありがとーございます!

ブログ拝見させて頂きましたぁーv-353
まーさんのクリクリした目、可愛いですねe-266

えあーちゃんをご存知とは!!
しかも、先生も同じだなんてホント偶然ってすごいv-363

レッスンはEMILEにとって、大好きな先生と
犬社会を優しく教えてくれる、えあーちゃんとの楽しい時間のよーですe-420

まーさん見かけたら、声かけさせてもらいますぅ~v-222v-410
Re: covuyuvuさんへ
さすが・・・covuyuvuさん、ご名答v-363
必死でボール投げて、『ほら、EMILEボールだよ』
なんて言ってましたぁv-356
でもって、知らんぷりされ・・・ボールを拾いに走るLIFOUでしたよぉv-394

次回はボールでなくて、フリスビーでも投げてみましょかねぇv-361
案の定・・・になってしまうかしらぁv-403
No title
いい笑顔だ~v-238
もう梅雨あけたみたいだしこれから暑いのだけ気をつけたら思いっきり外遊びできるから良かったよね♪

エミール、今度遊ぼうね!
Re: みんみんさんへ
デッカイ顔の笑顔は大迫力ですぅ~v-353

ぜひぜひ、あんこさんに水遊びをご教授お願いしたいぃーv-466
EMILEは、水苦手なんですよぉv-398v-222


管理者のみに表示

