09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

川の字???

2010年07月24日
毎日、暑くて暑くて、なかなか散歩に行けません・・・
そうは言っても、ストレス溜まるよねぇ・・・って事で、
風が出てきて涼しくなってた時、散歩に行きました~

長距離は無理なので、ちょこっとだけフラフラ散歩した日の事
帰宅後、保冷剤巻いて爆睡中のEMILEさん



なんで、そこで寝る

naze1

エアコンが、近い場所じゃ無いのに・・・

naze2

枕と一緒に、川の字・・・

naze3

そんな狭い隙間で、なぜ・・・





猛暑が続いている毎日、特に鼻ペチャ犬には辛い日々なのに・・・
相変わらず、増え続いている保護犬、しかも多くが家庭犬の放棄のよーです。
やっと里親さんが見つかったと思えば、また新たに預かりワンコの登場
ふがふがれすきゅーくらぶでは、本日付けで38頭のワンコが、本当の家族を募集中~
預かりさんも募集してますぅー

お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
川の字より、
プリプリのお尻が気になっちゃってv-222v-398
かわいすぎるぅe-266

預かりわんこに、運命の出会いがありますように・・・v-22
エ、エミール・・・
枕の川の字に笑い、最後のショットで噴出しました。
バブーシュカ?
ほっかむり??

それにしても暑いのにわざわざ暖かいトコで寝るのなんでだろうね~?
Re: covuyuvuさんへ
プリプリのもっちもちのお尻は、迫力ありますよぉ~♪
どこぞの枕より、安定感、ソフト感抜群のお尻ですぅーv-222v-410

EMILEと私は、最高の運命の出会いe-266
預かりワンコにも、きっとピピッっと、
運命の出会いがあると信じ続けますぅ~e-420


Re: みんみんさんへ
噴出してもらえましたかぁー♪
私も笑いを堪えての撮影でしたv-212

シャンプーしてもらった所で頂いたバンダナ・・・でした。
頂いた物は、活用しなくちゃ~って事でv-218v-391

どぅも、涼し過ぎるのはお好みでないよーです。
地球に環境に優しい、エコロジーエミールっすv-22


管理者のみに表示

