09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

隅っこがお好き???

2010年08月09日
なぜ・・・ソコなの
寝姿2



そんな隅っこで・・・なぜ
寝姿1
エアコンから、一番遠~い場所で、一番狭い場所


鳴り響いてる怪獣イビキ・・・
寝姿3
寝っ屁だけは、しないでねぇ すかしっ屁は、超臭いのよぉー






ふがふがれすきゅーくらぶ では、本日付けで、42頭のワンコが、新しい家族を探しています。
また、相次ぐ保護の為、一時預かり可能な方が不足しています。
一時預かり可能な方を急募中です。

『 預かる 』って何したらよいの?っと言う方は、下記のHPをご覧下さい。
 ふがふがれすきゅーくらぶ
※一時預かりには、メンバー登録が必要です。メンバー登録に会費等は一切ありません。

是非是非、安心して眠れるスペースを、後輩ワンコの命のリレーに、ご協力下さい




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします



By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
EMILE君の気持ち、すっごい良く分かるぅ~v-363
私も子供の頃、隅っことか狭いとこが好きだったe-266
何か落ち着くんだよね~v-398
Re: covuyuvuさんへ
covuyuvuさんも隅っこ&狭い所が、好きだったんですねぇ
確かに、広い場所に居たとしても広~く使わずに、
隅っこや、狭い面積の同じ場所ばかりしか使わないかもぉーーーv-398

今日は珍しく、ベッドのど真ん中で斜めに爆睡していますv-75
私が隅っこ探して、寝る日のよーですぅ・・・v-390

管理者のみに表示

