07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

寝てるばかりじゃないのよぉ~♪

2010年08月17日
相変わらず、夜のドッグラン通ってます~

色んなワンコと仲良く遊べてるEMILEを喜んでいたのですが、
先日は、残念ながら、どのワンコにも気に入ってもらえず・・・・・

色んなワンコに『 一緒に遊ぼう~ 』っと近寄っては、避けられたり、吠えられたり、
それでも懲りずに、他のワンコへ、他のワンコへっと、遊びのお誘いのハシゴをして
ランの中をグルグル周っては、給水タイム、またグルグル周っては給水タイム
・・・てな感じでした

ウ~っと唸って、鼻にしわ寄せて怒ってるワンコに対しても
『 遊ぼうよ 』なんて感じで満面の笑みで、近寄ろうとしていたので、強制休憩

ドッグランに居たワンコ全員に、避けられているEMILEを見るのは、
何とも切ない状況でした

ワンコも人間と同じで相性があるのは、わかっているけど・・・
だって・・・全員ですよ・・・・全員ですよぉーーー

『まっ、こんな日もあるさ・・・』っと、この日は早々に退散



そして、別の日に行った時は・・・・・今度は1頭もワンコがいないぃーーー
らん2
それでも、マイペースEMILEは、爆走中~


フリーで歩いたり、走れる事を、存分に喜んでくれるEMILE
らん1
『 おいら、楽すぃーーーー






着々と、えあーちゃんと仲良くなってる模様・・・先生から頂いた です
ちゅー1
積極的なえあーちゃんと、ビックリ顔のEMILE


こちらは、えあーちゃんからのチューに、うひょ~なEMILE
ちゅー2







ふがふがれすきゅーくらぶ では、本日付けで、42頭のワンコが、新しい家族を探しています。
HPに掲載されていない、直近で、保護予定のワンコもいますが、相次ぐ保護の為、
一時預かり可能な方が不足しています。一時預かり可能な方を急募中です。

『 預かる 』って何したらよいの?っと言う方は、下記のHPをご覧下さい。
ふがふがれすきゅーくらぶ
※一時預かりには、メンバー登録が必要です。メンバー登録に会費等は一切ありません。

是非是非、安心して眠れるスペースを、後輩ワンコの命のリレーに、ご協力下さい


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんじゃと~~~!
こんな可愛いエミールクンの誘いを断わるとは!!
私が犬になってエミールクンと遊びたいわぁv-238
でもフレブルってどうして嫌われちゃうのかしらね~
とってもチャーミングなお顔なのにねw
私はまだ散歩中に「ブタ?とか、何?あの犬」って言われた事が無いからいいけど、実際言われたら飛び蹴りしちゃうv-29(勿論イメージよ(笑)

この前久しぶりにエミールクンとの出逢いの頃の日記を読みました
出逢いって素晴らしいよね^^
エミールクンの笑顔、良いですねv-238
No title
そうなんだよね~i-182
鼻ぺちゃは、挨拶が近くなっちゃうもんね
だから嫌われちゃうみたいe-263
EMILE君のファンは、ここにもいますからね~e-266
しかし・・・
えあーちゃんからのチューi-188
デレデレしすぎよ~んi-236
No title
あんこさんより
「アタシとも遊んで~~~」ですと。笑

毎日暑いから夜やってるドッグランは本当にうらやましい。
でもせっかくなのに誰も相手にしてくれないとちょいと寂しいね。
でもそんな日もあるさ~♪

涼しくなったら絶対遊んでね!
Re: マロンさんへ
そうなんですよぉー、じぇ~んぶのワンコにお断りされてましたよぉv-406

それまでのドッグランでは、逆にどのワンコにも遊ぼうって
エミールが誘われていたんですが・・・
この日は、残念な日でしたぁv-356

散歩中に、『ブタ?』ですかぁー!!!
まだ言われた事ないですけど、飼い犬抱っこして、
なぜか、睨まれて避けられた事はありますよ
極々、普通に散歩していたんですけどねぇv-403

ホント、出逢いって、大切なご縁ですよねe-266
エミールとの縁に、感謝、感激しておりますv-437v-352
Re: covuyuvuさんへ
小次郎君も、そんな時ありますかぁ???

そっかぁ、挨拶・・・近い、近過ぎるかも
鼻ペチャに慣れてないワンコにしてみたら、
恐くなっちゃうんでしょねぇ・・・v-356

いつか、凛々しい小次郎君に遊んで頂きたいぃーーe-420

『covuyuvuさんが、EMILEのファンだって言ってくれたよぉe-266』っと
伝えた所、なぜか、でれでれ~の顔で、ちゃ~んとお座りしていますv-222v-398

Re: みんみんさん&あんこさんへ
エミールより

『あんこさ~ん、遊んで下さ~い!おいら、振られまくりでしたぁv-356

涼しくなったら、集合しましょーーーv-222v-411

管理者のみに表示

