09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ひよこちゃん~♪

2010年08月22日
テンションあがって、興奮MAXになると、
部屋中をグルグル走り回ったり、背中ゴロゴロしたり、ホフク前進したり・・・
近くにある物を咥えて、ブルブル振ったりします~

近くにある物・・・クッション、カドラー、しまおうと思って置いてあった洗濯物等々・・・
興奮している時に、一番近くにある物を咥えようとします

そんな時は、EMILEにマローボーンを渡します
そーすると、興奮を抑えるかの様に、マローボーンをガジガジ
しばらくすると、疲れてご就寝


最近は、そんな時にマローボーンでなく、ひよこちゃんを献上~
ひよこ1
れおまろんママから頂きました・・・ありがとー
怖い顔してるけど、喜んでるのよ


ホント、かなりの悪人顔・・・鼻を攻めております
ひよこ2
日頃のうっぷんを晴らすかのよーに・・・いやいや、楽しんで遊んでいるのよ


可愛くぬいぐるみを、ハミハミしているのではないですが・・・
ひよこ3
こーゆー時に、褒めます・・・これが、オモチャに興味を示すきっかけになるらしー
不思議と、褒めれば褒める程、ひよこちゃんへの『攻撃』、いえいえ、『遊び』が長続きします


そして、パタッと突然、飽きる
ひよこ4
※ホントは、飽きる前にオモチャを取って、『また、遊ぼうねぇ~
なんて言って、撤収させるほーが良いそーです


そして・・・疲れ果てて、ご就寝
ひよこ5
ひよこちゃんは、『興奮安定剤』&『おもちゃで遊ぶ練習』に大活躍です

ちょっと痛々しい、ひよこちゃんのお顔
ひよこちゃん、お疲れ様~







ふがふがれすきゅーくらぶ では、多くのワンコが、新しい家族を探しています。
HPに掲載されていない、保護予定のワンコもいます。
相次ぐ保護の為、預かり先が決まる迄、待機中の子もいます。
一時預かり可能な方が不足しています。一時預かり可能な方を急募中です。

『 預かる 』って何したらよいの?っと言う方は、下記のHPをご覧下さい。
ふがふがれすきゅーくらぶ
※一時預かりには、メンバー登録が必要です。メンバー登録に会費等は一切ありません。

是非是非、安心して眠れるスペースを、後輩ワンコの命のリレーに、ご協力下さい




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひよこちゃんの事
そーとーお気に入りだねe-266
いろんな意味で可愛がってるね~( ´艸`)プププ
Re: covuyuvuさんへ
ひよこちゃん、大活躍です~♪
・・・まだまだ、長い時間とは言えませんがv-356

いろんな意味(笑)・・・確かにv-398
もう少し、可愛い顔してハミハミして欲しいですけどねぇe-263


管理者のみに表示

