05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

どこでも、冷静沈着な大人のEMILE・・・

2010年09月08日
夜中に目が覚めたら、EMILEがベッドに居ない
また、ペットシーツに移動したのかなっと思いきや・・・


あれまっ・・・
いた1
こんな所に・・・笑いを堪えて、そぉーーっと電気をつけて  をスタンバイ



EMILE用に、ステップとして置いてある小椅子&ミニクッション
いた3
何もそんなに狭~い所に移動しなくても・・・


あまりにも、冷静な目で睨まれ続けたので・・・
いた2
消灯し、ベッドに戻り、再度寝るLIFOUでした







ふがふがれすきゅーくらぶ では、多くのワンコが、新しい家族を探しています。
HPに掲載されていない、保護予定のワンコもいます。
相次ぐ保護の為、預かり先が決まる迄、待機中の子もいます。
一時預かり可能な方が不足しています。一時預かり可能な方を急募中です。

『 預かる 』って何したらよいの?っと言う方は、下記のHPをご覧下さい。
ふがふがれすきゅーくらぶ
※一時預かりには、メンバー登録が必要です。メンバー登録に会費等は一切ありません。

是非是非、安心して眠れるスペースを、後輩ワンコの命のリレーに、ご協力下さい



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
エミール君、上手に乗ってるよね~(笑)疲れないのかしら?w

ワンちゃんとの生活、ホント幸せを感じるよね^^

No title
こんにちは!さっそくblogに来ちゃいました(`∀`☆'∀')
エミールくんて言うんですね。
とってもかわいい。。オヤジのような、少年のような 笑。
フレブルの可愛さってそんなギャップが可愛いんですよねー。
うちも、なんでそんなところで?!っていう狭いとこで寝ます。
落ち着くのかなぁ 不思議です。
また遊びに来ますね!!!
No title
落ちないでよ~v-159

しかし、器用だことv-424

次回はへそ天に挑戦してみてね( ´艸`)プププ
Re: マロンさんへ
大きな体が、うまい具合にコンパクトに納まってるでしょ(笑)
結局、この日は朝までココで寝ていましたよv-395

その後、フレ吉27号君はお元気かしら???
食糞、散歩中の他犬への突進、オモチャ遊び無し・・・
エミールの最初の頃に似てる気がする

絶対v-363どんどん変わってくるよぉぉぉーーーe-266


Re: ちはるさんへ
ちはるさん、コメントありがとーございます!
少年と言うより、昭和のオヤジと呼ばれてますv-509

こうめちゃんも狭い所で寝るんですねv-75

blog読ませてもらっちゃいましたv-352
こうめちゃん&ちはるさんのほんわか温かい関係が
伝わってきます~♪


Re: covuyuvuさんへ
朝まで器用な小さいおっさんでしたよぉv-398

小椅子の上でへそ天・・・難しそうv-356
エミールに頑張る様に伝えておきますv-222v-391



管理者のみに表示

