09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

フリマだよぉー!

2010年10月22日
鼻ペチャ犬にとって、過ごしやすくなってきた季節と言えば・・・
フリーマーケットですよぉーーー

ふがふがれすきゅーくらぶ で、フリーマッケットに出店します

■ 開催場所:靖国神社
■ 開催時間:午前10時~午後3時

詳細はコチラ  靖国神社フリーマッケット

フリマの売上は、保護犬への医療費、食費、生活費等・・・に使わせて頂きます


・・・っで、久々にぃーーー

EMILEも、売り子さんとして参加します
靖国ふりま1
気持ち良く爆睡しているEMILEには、まだ内緒ですけどね


きっと当日は、外出の気配に気づいて、朝食ストライキして、玄関から動かないでしょう・・・


天気予報では、今週末は散歩日和だとか・・・・・
是非是非、あっちからも、こっちからもいらして下さいぃーーー
靖国ふりま2
EMILEも待ってますぅ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
明日ですね~^^
楽しみにしてます(^O^)/

お天気ですが、私、晴れ女です
参加イベントは今の所成績抜群ですv-278
メッセージありがとうございます
うちもハニーパイドになりますか?EMILEくんはきれいなハニーパイドですね。
 明日晴れるといいですね!!!
看板犬EMILEくん頑張れi-189
これからもよろしくお願いします

Re: maronさんへ
いよいよですねぇ~♪
久しぶりの参加なので、
フリマ&皆さんにお会いするのを
楽しみにしていますe-266

おっ!maronさんも晴れ女なんですねv-353
実は・・・私とEMILEも晴れ女&晴れ男ですよぉ☆彡
確か、代表さんも晴れ女でしたよ
きっと、快晴間違い無しですねv-218v-411

Re: クーモさんへ
ん?違うのでしょか???
恥ずかしながら、詳しく色の事わからんのですぅ・・・v-356
オハナちゃんは白多めの、EMILEは茶多めの
ハニーパイドって事でe-420

明日は、興奮MAXのEMILEになりそーですが
楽しみながら、頑張ってもらいますv-22

こちらこそ、宜しくお願いしますぅ v-222v-410


No title
今日はお疲れ様でした。
買いに来る人参加でお手伝いも出来ず申し訳ありませんでした。
おまけに我が家のお嬢ときたら…
ハッスルしまくりで(滝汗)
EMILE君、ごめんね。

あっ、因みに私は晴れ女を通り越して暑女です(爆)今日は暑くはなかったけど~(笑)
Re: MIKIさんへ
こんにちは、昨日はお疲れ様でした!
おっ!MIKIさんも晴れ女v-278
・・・更に、暑女とはv-363(笑)

MIKIさん&姫ちゃんの登場で
ふわぁ~っと、温かい気持ちになりましたe-266

EMILEは、姫ちゃんに気に入られて
喜んでいましたよぉ~♪
短い尻尾フリフリしてましたからぁv-439

鼻ペチャビギナーの私にとって、
フレンチ、パグ、ボステリの
広い経験は、とても心強いです。

早速、今日はカボチャを求めてお買い物ですv-29v-355





> 今日はお疲れ様でした。
> 買いに来る人参加でお手伝いも出来ず申し訳ありませんでした。
> おまけに我が家のお嬢ときたら…
> ハッスルしまくりで(滝汗)
> EMILE君、ごめんね。
>
> あっ、因みに私は晴れ女を通り越して暑女です(爆)今日は暑くはなかったけど~(笑)

管理者のみに表示

