09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

まだまだ、トリックアート!

2010年11月07日
トリックアートでの続きぃ~♪

その後もお婆ちゃんと一緒に したり・・・
トリックアート14

小さなワンコと一緒に壁画の前でパシャリ
トリックアート15
上のお婆ちゃんも、小さなワンコも、立体でなくって平面の壁画


デッカイ魚が飛び出して来てぇ~
とりっくあーと8

水しぶきを受けて、『 うわぁ、冷たいぃー
とりっくあーと9


背後から、猿に狙われるとも知らずに
とりっくあーと11


ご機嫌な、クシャ顔のEMILEさん
とりっくあーと10


泳いでいると、沈没しそーな船に遭遇し
とりっくあーと12


泳がず・・・水面を歩いて逃げる
トリックアート13


・・・ってな感じで、トリックアートで存分に楽しみましたぁ~
EMILEさん、ご協力ありがとでした

外に出ると、少し日差しも和らいで来ていたので
お次は、EMILEに楽しんで頂きましょって事で、移動ですぅー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
那須ってやっぱりいいね~
トリックアート美術館、ワンもOKなの知らなかった~

次回行くときには必ず行かなくちゃ!

エミールくんの笑顔やっぱりいいなぁ・・・♪
No title
EMILE君はNO.1モデルだね~v-218
小次郎はカメラ嫌いだしv-409
トリックアートおもしろ~いv-424
Re: みんみんさんへ
那須、どっぷりはまってますぅー♪
トリックアートお勧めです!!!

あんこさんの女優っぷり、
期待出来そうですねe-266







Re: covuyuvuさんへ
小次郎君は、カメラ苦手ですかぁv-356
EMILEも、普段はなかなか正面撮らせてくれないんですよ

あっちで『待て』、こっちで『待て』っと言う私に、
珍しく協力的で、頑張ってくれましたv-424

小次郎君も、トリックアートだと
モデルしてくれちゃうかもですよv-222v-410



管理者のみに表示

