09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

まだ、1日目~(^O^)/

2010年11月09日
お腹も心も満足して、やっと本日の宿へ向かう途中・・・
大きな看板に吸い寄せられてこちらへ
あいす2

今の季節限定の、マロンのジェラート頂きました
あいす1
少~しだけ、EMILEにもお裾分け

本日のお宿にチェックインをして、しばし休憩~
宿のオーナーさんが、前回従妹と泊まった同じお部屋にして下さっていたので
EMILEも、持参したベッドで落ち着いて休憩してました

気づくと、辺りは真っ暗
EMILEの夕飯を済ませてから、今晩は、どこで食べましょかねぇーっと、
夜のドライブへ

しばらくの間、ブラブラ走っていたら、平日だったからか、
既に夕飯時間も過ぎているからか、どこも閉まってるぅぅぅー
今日は、コンビニか・・・っと、諦めて走っていたら、
灯りが見えてきたぁ~

灯りを求めて向かうと、前回満車で駐車場にすら入れなかったお店に到着
ぺにーれいん4
ブランケットをお借りして、テラスで夕飯頂きました
人気のお店だけあって、ホントに美味しいぃぃ~

食事中のEMILEは、持参したマットの上で静かにしていてくれました
ぺにーれいん1
なぜなら、気になる方が目の前に・・・

お店の方が言うには、野良猫ちゃんだそーです
ぺにーれいん2
全く動じなく、ひたすらじっーーと座って、お裾分けを待っていました。


帰り際、席を立つとササっとテーブルの上に乗り、
お皿にあった物を食べよーとしてました。
慌ててお店の方が片づけていましたけど・・・
猫ちゃん、すまんが、私はお裾分けしない派です


LIFOUの実家にいる猫に相手にされないEMILEは、
こちらの猫にも相手にされず、終始にらめっこしてました
ぺにーれいん3

さてさて、宿に戻って今夜はゆっくり寝ましょー
2日目は、楽しみにしていた場所へ向かいますぅ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします




By LIFOU | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

