07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ランチでビックリ!!!

2010年11月21日
翌日のランチは、こちらへ ペニーレイン
ペニーレイン1

ランチには少々早めの時間だったので、広めのテラス席をGET
ペニーレイン2


たまには料理の写真も・・・
らんち1
那須野ヶ原ポークトマトシチュー

ペニーレインバーガー ・・・食べかけで失礼
らんち2
味はもちろん美味しくて、お肉も野菜も、すごいボリューム


『 どーせ、おいらは食べれないさぁ 』っと、遠くを見つめるEMILE
らんち4

『 あたちに、お裾分けちょーだいよぉ 』食べる気満々のマロン
らんち3




マロンままが、パンを買いにお店に入っていた時、
マロン、EMILEとボケーっとしていたら・・・

EMILEを見かけて、声をかけて下さった方がいらして・・・
お話していた所、福島&埼玉からBUHI友達が集まってランチ中との事

『なぬ?BUHIが集まって?・・・わらわらと???』うぅ、会ってみたいぃー

そして、そのお方・・・EMILEを先に連れて行って下さり、
一足先に、EMILEは、ご挨拶をしに~
きっと、お友達はビックリした事でしょー
お店に行って、戻って来たら、見た事のないBUHIが一緒なんだもの

あの時、声を掛けて下さった方は、
愛すべき♡♥ 我が家のブヒ♫♬ ブヒ♪♫ の、ちーらっしゅままさんでした

ちーらっしゅままさんが、EMILEを連れて戻っていらしてから、
ちょいとドキドキしながら、EMILE&LIFOUで、改めてお邪魔しに行ったのですよ。

ちーらっしゅままさんのお陰で、お会い出来た方々は・・・

愛ちゃんとポっちゃんのブログ
頂戴した名刺を見ると、『ふがれす』のマークが!!!
お話したら、お友達メンバーさんが同じだったりで、ビックリでした

*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*
福島からの『 海BUHI'Sのメンバー 』さんでした
突然、お邪魔したのに、優しく迎えて下さって嬉しかったですぅー

ちーずちゃん、らすくちゃん、きっしゅちゃん、RUBUちゃん・・・っと来たら、
そして、あのお方の登場ですよぉ

初めましてにドキドキしつつ、テラスの階段を上がっていた時の事

ちょょっとぉぉぉーーー
もしや、もしかして、、、ハンナちゃんとファビオ君でないのぉーーー
・・・するってぇーーーと、、、あの お方 もいらっしゃるのぉーーー

いらっしゃいました・・・じゃじゃ~ん
大仏様3

うっとり顔のEMILE
大仏様2

ナムナム・・・ご利益賜りました
大仏様1

美味しい食事と、ビックリ&嬉しく楽しい時間でした

海BUHI'Sメンバーさん&愛ちゃん家族の皆さん、
素敵な時間をありがとーございました
また是非、どこかでご一緒させて下さいネ


いつもコメント下さっている covuyuvuさ~ん
小次郎君のお友達に会っちゃったよぉー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします










スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
待ってましたぁ~
ままさん~こんにちは・・・
先日も書きましたが・・お会い出来て嬉しかったです~
ホント・・ちーらっしゅままさんには感謝ですよね~

ペニーレインさんって本当に美味しいですよね~ままさんもかなりのボリュームのランチでしたね~=(^‥^;;=アセアセ…

またまた那須でご一緒したいですね~

また連絡待ってますね~
=【゚.+:。ヨロシクネ♪゚.+:。】
No title
待ってましたぁ~v-10
那須ではちょっとでしたが、
ブヒ友の輪を広げて嬉しかった
です。そして大仏特集?!こんなに写真載せてくれてありがとう
ございます。
エミールくんめっちゃイイ子だし
抱っこできて嬉しかったです。
またどこかでお会いしたいです。
No title
きゃ~~~i-184
なんて凄い偶然!!
海BUHI'Sメンバーさんと
五右衛門&タヴィ助家と会ったなんて!!
BUHIの輪は繋がってますね~v-353
私もレジーナで初めて海BUHI'Sメンバーさんと、お会いしたんですよ~
豪雨にもかかわらずフットワークは軽いし、みなさん気さくだしv-344
いつかみ~んなで(秋田ブッヒーズも)、ご一緒できるといいですね~
BUHIの輪はLIFOUさんとEMILE君に、きっと繋がってますねv-218
EMILE君と小次郎が会える日を、楽しみにしていますv-222v-411

No title
エミールちゃン可愛いからねぇ~❤
一緒に来たブヒ友❤にもお披露目しなくてワ✿なンて思っちゃったのょ。
でも1番ビックリしてたのは・・我が家のボスでした(=^-^=)
また逢いたいワぁ~エミールちゃンに❤
あっ・ママさンにもねぇ~(*^^*)
今度はもっとたくさんの時間を一緒に過ごしましょぉ~(=^-^=)ノ
Re: RUBU家さんへ
こんにちは~♪

あ・・・ペニーレインでの料理は2人分ですよぉ
さすがの大食漢の私でも、美味しくても1人では無理っすv-356

那須ってホント、ワンコに優しい所が多いので大好きです。
また、那須に行く時は、ご連絡させて頂くので、
是非是非、集合ぉぉぉーーー、お願いします!

ちーらっしゅままさんが、
繋いで下さった、皆さんとのご縁!
まだまだ、少ししかお話してないし・・・
これからが、楽しみですe-266

Re: ハンファビpapaさんへ
遅くなりましたぁーv-435
海BUHI'Sの皆さんは、アップが早いぃv-356

大仏特集・・・デスヨ!!!
こちらこそ、噂の大仏様の抱っこで、
トロ~ンとした、エミールの顔を見れたのは、
ホントに嬉しかったです。

ハンナちゃんの、満面の笑みを見たいのですv-363
また、ご一緒させて下さいネv-410
Re: covuyuvuさんへ
ねね、ホントきゃ~~でしょe-420

海BUHI'Sの皆さんの温かい雰囲気が嬉しくて、
話に夢中になり過ぎて、可愛いBUHI達の、
写真撮る余裕なんて無かったですよぉv-356

小次郎君とEMILEが会える日も
そう遠くない気がするぅーv-363
秋田ブッヒーズパワーにも、埋もれてみたいv-398
Re: ちーらっしゅままさんへ
那須では、ちょっとの時間だったので、
今度は、ゆっくりお話したいですv-398

あ・その時もエミールのリードをお任せするので、
私は、3姉妹と一緒に遊ばせて下さいねv-222v-410

管理者のみに表示

