09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

しつけ教室開催よぉー!

2010年11月22日
那須旅行レポ続編の前に・・・


ちょいと、お知らせですよぉー


ふがれすメンバーで、元警察犬のしつけをされていたメンバーさんに
お願いして『 しつけ教室 』をすることになりました

ふがれすメンバーだけではなく、愛犬でお悩みの方の参加を募集します。

日時:11月27日(土)PM1:00~
会場:葛西臨海公園(展望広場)
*ふがれす旗を目印にお越しくださいね

参加希望の方はこちらへ  あんころぐ

ふがれすメンバーじゃなくても、お知り合いやお友達とお誘いの上ぜひご参加ください!
まったりと過ごしたい方の参加もOKです。

特に参加費を設定していませんが、遠くからお越しいただくので
参加者で交通費をお渡ししたいと考えています。

是非、この機会に、愛犬の問題行動などのご相談やしつけ方法など、
専門家に聞いて、愛犬との絆を深めましょう


EMILEさんのレッスンの成果は・・・
起床
ホントは・・・眠くて2度寝しよーとしていただけどネ

洋服
ホントは・・・気づいたら、脱げていただけだけどネ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします



By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
EMILE君手を合わせ挨拶とは可愛いです☆

どうして寝てる間に脱げちゃうのか不思議ですね!!!
夢でもみてるのかなぁv-236
Re: クーモさんへ
ホントはネ、さぁ、2度寝に入るぞぉー!
・・・っていう瞬間なのよv-356

朝起きて、裸になってると
眠気も吹っ飛び、笑いが起きます♪
そっか、夢でも見てるのかな?


No title
こんにちわ!!

ふがれすSNSから飛んできました!
里親募集チラシを作っていたのがLIFOUさんだったとはっ!
おつかれ様です。
チラシは活用させて頂いております。
よく行く病院やワン美容院などに貼ってもらったんですけど、いまだ問い合わせもなく残念です・・・。
新しくなったら、またそれを印刷して持って行きまーす!!

ところでー、エミール君ナムナム拝んでますね♪
大仏サマにお願いでもしてるんでしょうかv-411

また、遊びに来ます!
Re:愛ちゃんままさんへ
こんにちは~♪

確かに・・・ナムナムの方向は大仏様のエリアだぁ!
先日の、お礼してたのかもネv-353

我流のチラシ作成で、お恥ずかしいぃー限りなんですが、
使って下さってるんですね。ありがとーですv-435

実際に里親希望の問合せに、つながると嬉しいけれど、
保護犬を知るきっかけや、HPを見るきっかけに
なっていればいいなーと思います。

地道に、コツコツと・・・
一緒に頑張りましょv-222v-411

管理者のみに表示

