03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

11月那須・・・最終章

2010年12月06日
IMAGINE DOGS GARDEN でのランで満喫したEMILE&MARON

らん1
パーカーから、はみ出る程のデカイ顔・・・顔周り44cmですから

らん4
ちょっとは、女の子らしく撮れたかしらぁ・・・

帰路への渋滞を避ける為・・・向かった場所は、 NARDIUS那須

人間2名は、スウィーツの時間です~
その後は、もちろんランで、最後の爆走して頂きました
なーでぃあす1
既に暗いっしょ・・・帰路への渋滞避けたくってネ

そして、お次に向かった所は、 那須ガーデンアウトレット

EMILEは、残念ながらサイズの合う洋服が少ないのです
あうとれっと1
フレブルサイズでも合わず、柴犬やコーギーサイズが合う事が多い、個性的な体型なのよ

だから、とりあえず・・・こんな事して遊んでました
あうとれっと2
こちらも残念ながら、サイズ合わずでした・・・

かなり遅くにアウトレットを出発し帰路へ向かったのですが・・・大渋滞
渋滞の車の揺れって、ワンズの体調にも影響するって言うよねぇ・・・ごめん
何とか、マロンまま宅へ到着し、しばしのお別れ 
次回は、1月か2月辺りで、少しは雪体験出来るかねぇ~

第2回2人+2頭旅行も、無事に終了~
らん3
こんな顔見れるなら、頑張ってお仕事しまっせ~~~
らん2
『 EMILEに出会えて、LIFOUは、ホント幸せ者だよ、ありがとー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします





By LIFOU | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
大仏です。あのときは遅くまで
那須に滞在してたんですね。
帰りの渋滞も大変でした、お疲れ様です。
エミールくんはイイ表情しますなぁ。めっちゃカワイイ。
年賀状用の髪飾りかな。
これまたかわいい。エミールくん
の笑顔最高v-238
Re: ナムナム大仏さんへ
こんばんは~☆彡

渋滞避けたくて、遅くまで那須で満喫してました
運転は好きなんだけど、やっぱり渋滞は・・・ネv-393

『迎春』の被り物は、サイズ合わず断念でしたv-356
そんな、大きな顔が残念な時もありますが・・・

大きな顔が、幸いな時もあり・・・
笑顔もデカイのですv-218v-411

No title
大きな顔は
サイコーの褒め言葉だよ~v-353
ちょっとLIFOUさん
EMILE君を大顔連に立候補なんて、ど~う?v-222v-411
Re: covuyuvuさんへ
こんばんは~☆彡

大は、小を兼ねる・・・ネv-352
でもって、笑顔もデカく、幸せもデッカイィィーv-437

大顔連立候補v-363v-361
い~かもぉ~v-398
こんにちは~
なになにぃ~
エミールくん~可愛い~
ど~したの??
しかし~
お利口に着てるね~(笑´w`)

いや~年賀状にして送って欲しい~
♪v(*'-^*)^☆
Re: RUBUちゃんままさんへ
こんばんは~☆彡

洋服や、被り物を出すと
自然に頭を出してくるんですぅー♪

この『迎春』被り物は、
サイズが合わなくって残念v-393

年賀状・・・まだ、作ってないっすv-356
急いで作らなくちゃぁ~v-29v-355
No title
パーカーからはみ出るお顔・・・!!
可愛いv-411

オモシロ可愛い過ぎ~~~(●^o^●)

エミールちゃんって、この間お会いした時には判らなかったけど大き目さんなのかしら??

我が家のひよこDXも大きいお顔だから、今度是非コンテストしたいですね~~~v-286
Re: のんさんへ
こんばんは~☆彡
コメントありがとーございます!

大き目どころか・・・v-356
ポッチャリひよこさんより、更に大きい14キロですv-16

すごいでしょ、はみ出る顔v-353
自慢のチャーミングポイントv-221v-411
ひよこさんと、是非!コンテストしましょーv-424
笑顔がかわいい♪
エミールちゃん
本当楽しい旅行だったね♪
笑顔満開 かっわいいなぁ
あぁーーひさびさにエミールちゃんの可愛い大きな顔
わしゃわしゃしたい
今度させてね エミールたん
今度あんちゃんママとランチでもご一緒に~~~~
No title
こんばんわ♪
訪問、コメントありがとうございます!

EMILEくんの洋服、かわいいですね~。
フレブルの洋服選びって、すごい苦労してます。
なかなかサイズが合わないんですよ><

旅行楽しそう!
ワンと旅行なんて憧れます。

また遊びに来ま~す^^
Re: YUKIさんへ
こんばんは~♪
昨日は、時間帯がずれていたよーで残念v-356

大きな顔は、わしゃわしゃし甲斐がありますよぉ。
た~っぷりの首元も、デローンと伸ばしてやって下さい!

あんちゃんママとランチ???
もちろん、行く行くぅーーーv-222v-411


Re: おはぎさんへ
こんばんは~☆彡
こちらこそ、訪問ありがとーですv-222v-410

胴長EMILEのサイズぴったりの
洋服を探すのも大変ですよぉ。
フレブルサイズが合わない事が多いですから~v-356

旅行に行くと、普段と違った一面も見れて楽しいです。
ワンコに優しい那須は、ホントお勧めです!
No title
はじめまして
“どうしてなの”を読んでいただき嬉しかったです。
いろいろな人にも読んでいただきたいので
ぜひ紹介して下さい。

里親されているんですね。
私もできる範囲でお役に立ちたいな、と思っています。
ワンコが安心して暮らせる社会になってほしいですね。
Re: クッキーママさんへ
初めまして、コメントありがとーございます!

“どうしてなの”を読んで、
うちのエミールも似たような気持ちを味わったのかと思うと
切なさや、辛さを通り過ぎて、胸が詰まり苦しかったです。

こちらのブログで紹介させて頂きます。
ご了承下さり、有難うございます。

管理者のみに表示

