09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

エントリーNO.21 START!

2010年12月19日
引き続き、クリスマスPARTYです
ゲームは、タイムを競うものなので、順番待ちです。
ずらずら~っと、ワンコとママさん、パパさんが並んで順番を待ちます。

これが、正直辛かった・・・

あまり広くないスペースの中を、並んで順番待ちだったので、
EMILEを、抱っこして待ってました。14キロよ
翌日は、腕がパンパンの筋肉痛~

エントリーNO.21 『 エミール君』スタートです
げーむ4
何が始まるか、わからん様子のEMILEさん
先生、がっつり抱っこしてくれてます。筋肉痛、大丈夫だったかしらぁ

最初の30秒間、GOALで待ち、呼びかけだけOK

『 EMILE~ おいでぇ~ 』
げーむ1
1つ目の直進とカーブは、成功~
オモチャの誘惑も・・・クンクン匂いを嗅ぐだけで、すぐにコースに戻りました

そして、2つ目の直進とカーブです。
並んでコースの外側で待っている、ワンコ達の誘惑にも負けず、
チラチラと私の方を見て、走ってます~
次は、バーとトンネルを飛ぶか、くぐって最後の直進・・・ゴールは間近

『 やるじゃん、EMILEさん~
・・・なんて、思っていたら

EMILEさん、楽しくなって、嬉しくなってしまったのか・・・
スタートの方へ、戻って行ってしまいました

それからは、呼びかけにも全く反応せず・・・

EMILEさん、フリータイムの始まりぃー
コース内を行ったり来たり・・・

最初の30秒が過ぎてしまい・・・
コースの外側を移動して、誘導と呼びかけOK

外側から、身振り手振りで誘導しても、呼びかけしても・・・
私を見る事も無く、全く反応無し

クンクンしたり、ちっこしたり・・・
行ったり、来たりぃーーー

お笑い担当とは、思っていたけど、
ココでも笑いを取るとは・・・

次の30秒も過ぎました・・・
先生から、『 EMILE君を、お迎えに行って下さーーーい!!!』

迎えに行きましたよ・・・
でもって、コースに入って、誘導しましたよ

バーをくぐって、ゴールに近くなったので、
ゴールで『 お迎え+抱っこ 』で、FINISHの為、
私は、コースの外側に戻るのです。

『 EMILE、待てだよ、待てだよぉー
・・・なんて言いながら、ゴールに戻り

最後のトンネルくぐってからの、写真がコレ  ※写真は先生から頂きました。
げーむ2

そして・・・ついに、やっと
げーむ3
ゴールぅぅぅーーー

タイムは・・・言うまでも無い
確実に、1分30秒は、過ぎていたって事ですよ

EMILEさん
ママさん、パパさん、先生にうけてたよ・・・
しっかり、笑いとれてたよ・・・
先生も、『 面白かったですよぉ~♪ 』って言ってくれたよ
大成功だよねぇ~・・・多分


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
もっちろん大成功よv-218
テンション上がると
小次郎も我を忘れちゃう~
そこがフレブルの可愛いとこだよね~e-266
優等生よりお笑いが好きよi-236
ゴールのEMILE君、
おしりがとっても嬉しそう(笑)




Re: covuyuvuさんへ
こんばんは~v-222v-410

あっという間に、もうすぐゴールって所まで
来ていたのに、いきなりですよぉー!
逆走し始めちゃって、その上、ちっこまで・・・v-356

フレブルらしく、EMILEらしぃーと言えば、大成功ですねv-437
小次郎君も逆走しちゃうかしらぁv-361

フレブルのお尻って、可愛いですよねぇーv-345


管理者のみに表示

