07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

PARTYの続きと、NEWS!!!

2010年12月21日
クリスマスPARTYの最後は・・・
いつも優しくしてくれる、ワンコ先生のえあーちゃんと一緒に撮影にチャレンジ

私と先生で、『 EMILEぅ~、こっち見てぇ~
えあーちゃんと1
EMILEさん、大好きなえあーちゃんの方ばかり見てしまい・・・

やっと・・・
えあーちゃんと2
ちょいと目線が高めだけど、笑ってるから良しとしましょ

先生から、クリスマスプレゼントを頂きましたぁ~
えあーちゃんと3
・・・背景がちらかってますがお気になさらず。。。

先生方、そして主役のワンコ君&ワンコちゃん達!ご家族の方々
とても楽しい時間を過ごせました。ホントにありがとーございました~




EMILEさんから、NEWS

LIFOUの冬休み交渉が成功し、那須旅行が決定~
お知らせ1
12月26日~29日の予定で、ブヒブヒっと出没します

人もワンコも師走で何かとご多忙かと存じますが・・・
お知らせ2
『 顔周り44cm&14キロの、おいらと一緒に遊んでも良いよ 』っというBUHIの諸君
ぱぱさん、ままさんと、ご検討頂けます様、宜しくお願い申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりで~す
お元気ですかぁ?
って元気そうですねぇv-218
クリパは楽しかったみたいで良かったねぇv-255

そして、リュックもお似合いのEMILE君!
幸せな顔してますねぇ
年末は何かと忙しく、休みが取れないのですが、今度ぜひうちのBUHIと遊んでくださいませv-410
こんにちは~
またまた・・色々なイベント出てますね~楽しそ~~
(v^ー°)

ままさん~那須26日から~29日に決まったの~
パパ30日から休みです~
せっかくなのに~会いたいなぁ~

ちょっと検討してみますね~
♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
Re: monimamさんへ
こんばんは~☆彡
モニオ君&ペロタ君はお元気ですかぁ?v-352

先日のクリスマスパーティでは、
お会い出来るかなぁ~なんてちょっと期待してましたよぉ!
パーティーでは、りんちゃんには近づかずでしたが、
ルース君にしつこく好き好き攻撃して、ガッツリ怒られてました。

是非是非、またお会いしたいですe-266
集合しましょーv-222v-411
Re: RUBUちゃんままさんへ
こんばんは~♪

今回は、ギリギリに休みが決まったので
年末年始は、どこも一杯だったので・・・v-356
ちょいと早めに那須出没になりましたぁv-448v-355

パパさんのお休みと合わずですか・・・うぅ~残念v-406
ご検討下さいます様、宜しくお願い申し上げますぅーv-435
羨ましいー☆
エミールママ、こんにちは
那須旅行羨ましいですー
来年は女子だけでBUHI連れ旅行もいいですねぇ♪
ぴっくんママも誘ってみましょ
エミールママに楽しい場所色々案内してもらいたいです

気をつけて行ってきて下さいねーe-266
No title
おぉ~v-425
那須にいらっしゃるんですか~!?
お時間ありましたら是非!
遊びにいらしてくださいね~

ところでお泊りは決まっているのですか?
Re: あんじちゃんママへ
こんばんは~☆彡

ワンコに優しい那須にどっぷりはまってます。

女子だけでぴっくんママも一緒に、
BUHI連れ旅行ーーーv-363
是非是非、行きましょーv-448v-355

ワンコが喜ぶ楽しい場所や、食事が美味しい場所が、
た~くさんあるんですよぉ~v-441

きっと、あんじちゃんママも
ぴっくんママもはまるはずv-222v-411
Re: Ms.Chefさんへ
そーなんですよー、那須上陸ですv-221

もちろん!
既に、勝手ながらじじ君、あずき君、ごっち君に会うv-363
・・・っと決め込んでおりますv-392
予約がとれるか心配・・・v-356
ご連絡させて頂きます~v-222v-411

年末で宿泊先にてまどりましたが、
やっとこさ、決まりましたv-426

管理者のみに表示

