05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もーすぐクリスマス!

2010年12月23日
EMILEサンタさんーーー
イブ1

明日はクリスマスイブですよぉーーー
イブ2
                             ●   
                             ●
                             ●
                             ●
                             ●
イブ3



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
EMILEサンタさん可愛いですね♪

前の記事でドックランでのパーティー楽しそうで羨ましいです!
私も他のわんこと遊ばせてあげたいのですが・・・
最初に吠えるのが、うちの方なのであまり犬が好きじゃないのかなぁと悩んでます。

EMILEちゃんは最初、どのように他のワンコに慣れさせましたか?

我が家も今、しつけ教室を考えているのですが
狂犬病の注射を前の飼い主さんがやっていなかったので
行けない状態です(次のワクチン控えているので、今打つことが出来ません)
早めに行きたいとは思ってるんですけど
壁があって、今は行けない状態です(T_T)
メリークリスマス!
エミール三太サン、はじめまして~!
プレゼント待ってま~す♪

トナカイの服、かわいいですねぇ!
愛ちゃんがそれを着たら・・・・
と、妄想してニヤけてしまします!

今日は、わが家にサンタサンが来る日!
うちのおねえちゃん、5年生なんですけど、まだ毎年、サンタサンがプレゼントくれるんです。
毎年のことですが、ドキドキしてしまいます・・・・
Re: おはぎさんへ
こんばんは~☆彡

EMILEも最初は、散歩中にワンコを見かけると、
突進しよーとしてましたよ。
なので、最初の頃は、散歩中にワンコに会わないよーにと祈ってました。

私はフレブルビギナーで、その上、もしも怪我させちゃったらとか、
エミールが怪我してしまったら・・・なんて色々考えてしまって・・・v-356

特に表情を読み取るのが難しく、しかも唸ったり吠えたりしてないので、
遊びたいのか、威嚇なのか見極められなかったんですよ。
っで、今年の2月頃からレッスンに通うにつれて、ワンコ先生との接触を始めたら
『な~んだ、遊びたかったのネ!』っとやっとわかりました。
それからやっと、今年の夏にドッグランデビューです~♪

色々なしつけ教室があるけど、エミールの行ってる場所は、
無理強い無く、遊びながら覚えていくってな所なので、
エミールにとっては、とても楽しい場所のよーです。
もちろん、帰宅後は、私と練習したりもしますよ。
それが、結構難しかったり、でも楽しい時間にもなります。

ちゃお君はこれから、もっと色んな顔を見せてくれると思いますよぉ~v-411


Re: 愛ちゃんままさんへ
エミールサンタからのプレゼント届きましたかぁ?
昨夜は、遅くまで留守していたよーですが・・・v-392

愛ちゃんがクリスマスバージョンの洋服着たら
きっと可愛いですよ!!!
是非、来年のクリスマスにコスプレで集合しましょv-218v-410

ちょいとままさん、5年生のお姉ちゃんとはビックリしました!
ままさん、若いっすわぁ~e-420
サンタさん、無事にお姉ちゃん宅に訪問出来たかなv-255v-352

管理者のみに表示

