03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

年末旅行 その1

2011年01月09日
今回は、のんびり旅行準備にかかる事が出来ず・・・
慌てて、バタバタと早朝より出発でしたぁ~
ねむい1
EMILEさん、起きて下さーい
いつもの半分だけ、朝食を食べてもらい、いざ、出発ーーー




最初の目的地へ到着~
らん1
テニスコート3面分のドッグラン~
前日から雪が降っていたようで、薄ら雪が積っていました。
スタッドレスタイヤ万歳~

らん2
しばらくの間、貸切状態で子豚は爆走していましたが・・・

ご近所ワンコが、威嚇体制万全で登場~ガルルゥーーー!!
ご主人が気を遣って下さって、隣のグランドへ移動して行きました。


フェンスという、お互いのプライベートエリアが出来たお陰か、お互い柵越しに追いかけっこしていました。
らん3

テニスコート3面分を、行ったり来たりと、何往復も
らん4




しばらくすると、山からお猿が・・・・
らん5

続々、降りて来ましたぁー
らん6
上手く写って無いけれど、50~60匹はいたはず

猿がグランドから、ランの方へ向かってくるぅーーー
らん7
とりあえず・・・記念撮影して・・危ないので逃げました

お次は、念願のランチタイム~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
By LIFOU | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

