03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

年末旅行 その3

2011年01月10日
初日の出発前に長距離ドライブになるので、通常の朝食半分だけ食べたEMILEさん
昨夜の夕飯は、完全ストライキ
お疲れ過ぎ?興奮冷めやらず?食べムラ???

今朝も、またもや完全ストライキ

食事を摂ってくれないのが、一番心配になるのですよ

どーしたもんかと考えた結果 コチラへ CAFE'こうたろう

こうたろう1

ホントは、いつもと同じ食事を、きちんと食べて欲しいけれど、
2食もストライキされると、何でも良いからたくさん食べておくれぇー
・・・・・ってな訳で、EMILEさんの食事です。

こうたろう2
食べる・食べる・・・
こうたろう3
食べる・食べる・・・
こうたろう4
旨いおかわりぃ~
こうたろう5
あっという間に、完食でした

念の為、夕飯ストライキを打破すべく、
スーパーで鳥のササミとキャベツ等々購入しておきました

良かった、食べてくれて・・・さぁて、遊ぶよぉー


まずは、食後の運動しましょって事で・・・コチラへ IMAGINE DOGS Garden

子豚は、走るぅー、走るぅー
らん1

らん4

そして、時にはJUMP~
らん10

JUMP~
らん6

じゃんぷぅ~
5
撮影下手なので、ボケてくれて可愛らしいぃ~フレブルに見える(笑)

ココから先は、リアルEMILEに近いカモ・・・
6

まずい・・・・・この顔、横綱級
7
私の中では、最高の1枚
この日の夕飯は、完食しました

食後、すぐに横になり・・・・・
食後1

爆睡子豚の出来あがりぃ~
食後3


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
By LIFOU | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ~!

コメのタイミング逃してしまって、遅くなりましたが^^;
今年もよろしくお願いします~!

旅行のんびり出来ましたか~?
美味しい物食べて、充電OKという感じなのかな^^

エミールちゃん、超笑顔でかわいいです♪
お洋服もオシャレさんだわぁ!
飼い主さんのセンスがいいからなのねぇ、素敵ぃ(*^_^*)

ぁ、ご迷惑でなければブログをリンクさせてもらっていいですか~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おはぎ。さんへ
こんばんは~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますぅーv-410

旅行は、食べて、走って追いかけて・・・v-355v-29
結構、体力使いましたぁ~v-356

ブログリンク、こちらこそ宜しくですv-222v-411

管理者のみに表示

