09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お誕生日会~♪

2011年01月13日
今回の那須旅行初日にランチに寄らせて頂いたMs.Chefさんから、

エミールのワン友ゴッチ君のママさんの誕生日会とするから~っと、お誘い頂きました

当日の昼間は那須アウトレットのランで集合でした
てっきり、ごっちママさんも、EMILE&LIFOUが一緒に来てる事をご存知と思っていたら、
私達が居る事自体がサプライズ~だったよーで、
ごっちママさんは、私達を見て、ビックリ


この日は、ものすっごく冷えて冷えて寒かった日・・・
らん3
雪もチラチラ降り始めていました

初めましてのあずきちゃん、大きさが同じ位からか・・・エミールさん遊びのお誘い中~
らん1

もう少し優しく、遠目に誘えばいいのに・・・近過ぎ
らん4
しばらくの間、あずきちゃんとずっーーと、追いかけっこしてました

らん5

ゴッチ君と久々の再会
らん2
ゴッチ君とEMILE~ずっと遊ぶ訳でも無く、でも時々お互いが寄って行く
・・・みたいな関係、何か好きだなぁ~


4ワンズが集合しているはずなんだけど・・・あずき君、どこぉ





段々冷え込んで来たので、人間はお茶タイム~

その後、Ms.Chefさん宅へ戻り、ウマウマカレーをご馳走になりました
ゴッチ君&ママさんも登場し・・・

4ワンの夕飯タイムを済ませて、人間は美味しいお食事~

エミールさん、お色直しです・・・お誕生日会ですから
えみーる1

ゴッチママさん、お誕生日おめでとー
けーき1


この日のEMILEさん、私の所へは近寄らず・・・
DSCN3029 (2)
Ms.Chefさんの旦那様が、とてもお気に召した様子~

車中では、なかなか寝ないEMILEが、帰りの車中では爆睡でした
相当、楽しかったのでしょーーー

また、今年もた~くさん旅行行こうねぇ~
年末ノンビリ那須旅行は、とても楽しい時間を過ごせました。

EMILEのお陰で、知り合った素敵な人達と、ワンコ達
今年も、一緒に遊んで下さいぃ~

ワンコに優しい那須地方~今年も遊びに行くので、宜しくどーぞ


スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
あずきちゃんへのお誘い目線、もう新喜劇のようだわ~
何度も見て笑った~~

お色直しもしちゃうなんてエミール衣装持ち~♪

色々とおでかけしたいけどあんこさんの防寒着1着しかなかったりして(買えよって?笑)あまりここんとこ遠出はしてないけど遊びに行きたいのだぁっ♪
No title
ぷぷっ、柴ちゃんをガン見してるねぇ~^m^

那須は雪がちらりと降ってたんですね!
エミール君、雪は平気?

ちゃおはいつも22時過ぎに夜の散歩してるんで
行き始めはブルブルしてます^^;

田○あたりで夜遅くに震えてるフレブルがいたら
それうちです~、見かけたら声かけて下さい(爆)
Re: みんみんさんへ
どぅも~v-222v-410

うちの坊ちゃんは、ふがれすメンバーお笑い担当ですから~(笑)

お色直し可愛いっしょ~ピンクのフリフリよぉー♪
一度、ワンピース着せてみたかったのよねぇe-266

そー言えば、うちも防寒着持ってないわ・・・v-356
ある物重ねて重ねて着てもらい、勘弁してもらってます。
あんこさんも重ねて重ねて・・・ネ!

重ねて重ねて温かくなったら、集合よぉーv-222v-411

Re: おはぎ。 さんへ
エミールって誘い方が優しく無くって下手なのよぉ。
ガン見されたら、相手も困るよねぇ~

那須では、初雪体験してもらいましたよぉ~v-276
パラパラと軽い雪だったからか、全然平気でしたよ。

夜の10時過ぎに散歩v-405
ちゃお君、元気だネe-343
私は、寒いぃ・・・・v-394v-356

No title
書類届きました。
今夜、検討して返信いたしますぜ

あずきちゃんへのアタック
おもしろかったですね~!‽

エミール君にならって
あづきとゴッチでロンパースを
買ってきました
あづきは芝除けに
ゴッチは抜け毛対策に
い~こと教えていただきました❤
Re: Ms.Chefさんへ
こんばんは~☆彡

あずき君&ごっち君もロンパースデビューっすか
ロンパース姿のお尻付近・・・可愛いのよねぇ~e-266

Ms.Chefさん宅での、突然のゴッチ君へのアタックも
撮影しとけば良かったぁ・・・orz

書類届いて安心しました~v-48
メールも送ったんだけど・・・届いてるかしらぁ???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

