05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

休み明けは・・・

2011年02月01日
休み明けの仕事の日・・・
まだ寝ていたい、まだまだ遊んでいたいっと思ってしまうLIFOUです



朝から外出して、昼過ぎに事務所(=実家)に戻ったら、



影の社長は・・・
社長1
いつもの事ながら、尻尾フリフリでのお迎えも無く


1週間始まったばかりなのに、見てるだけで力が抜けてくる・・・微動だにしない
社長2
一緒に並んで寝てしまおうか・・・


そんな影の社長の顔を見ると・・・
社長3
『 しっかり働け 』・・・ っと言われた気がした


ドッグフードも買わなきゃいかんし、トッピングの肉やら野菜も買わなきゃいかんし、
今月は、1年に1回の健康診断も連れて行きたいし・・・・・、
うぉぉぉーーー、頑張るよぉーーー


・・・・っと、自分で鼓舞しました




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By EMILE | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
LIFOUさん、ファイトです。
EMILE氏、最高ですv-411

おはよ~
影の社長のおぱじゃま最高だね~
(笑´∀`)
可愛い~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
No title
あはは。ワタシも脱力~笑
パジャマ&ポーズと顔のギャップ。
何かイヤな事があったらこの写真見て癒されよう・・。
Re: MIKI さんへ
こんばんは~☆彡

トホホ・・頑張ります・・・v-388

今日も脱力感満載のEMILEでしたv-356
Re: RUBUちゃんママへ
この日は、ギリギリ起床してしまったので、
おぱじゃまのまま、出勤しちゃいましたv-356

室内では、いつもこんな感じで
脱力系のエミールなんですv-398
Re: みんみんさんへ
でしょでしょ、力抜けるでしょー

思わず、仕事休んで、
一緒に寝てしまおうかと思ってしまうよぉ。

脱力したい時は、ご覧下さいませv-222v-410

No title
エミール氏の横で一緒に寝たい私ですv-398

この前ブルドッグの引き取りのお手伝いをしたんですが、いつもの事ですが「なんだかなぁ~i-195」って感じで、少しモヤモヤ感引きずってますv-356
又ゆっくりお話ししたいですわぁv-411
No title
かっ、かわいい。。。e-266
可愛すぎて。。言葉が出てこないわ。

一枚目の写真に、なおすけ撃沈です。(笑)
Re: マロンさんへ
この前のブルちゃんの引き取り行かれたんですね、お疲れ様です。
なんだかなぁ~っが多くて、モヤモヤしますよねぇ・・・v-394

ダルダル~っなエミール同伴でランチでもしますかv-222v-398
ランチ中、エミールと一緒になって寝ないでねぇv-75

Re: なおすけさんへ
コメントありがとーございます!
撃沈されちゃいましたか。。。

可愛いんですけどねぇ・・・仕事中に見ちゃうと、
一気にやる気が無くなってしまいますv-393
可愛すぎる~~~♪
どど~~~んと突っ伏してる寝姿最高!!
我が家のパグの寝姿が最高って思ってたけど、EMILE氏の方が数倍萌える~~i-184

しかも、サーカスの様なつなぎ、色合いといいすっごく似合ってます♪

欲しい~~~(●^o^●)

追伸
チラシ有難うございます(*^_^*)
いつもご苦労様ですi-199
早速病院などに張り替え行ってきます!(^^)!
&、私もすっかり遅くなってしまいましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Re: のんさんへ
こんばんは~☆彡

パグの寝姿は見てるとニッコリ笑いたくなるけど、
EMILEの場合は、見てると老けてしまいそーな気がするケド・・・v-356

追伸
いつもチラシ使ってくれてありがとです。
EMILE共々イベントやフリマで会える事楽しみにしてます~
あーる君&サマンサちゃんと、うちの子豚が一緒に遊べると嬉しいなv-410

管理者のみに表示

