09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

一緒に遊ぼーよ!

2011年02月03日
EMILEの目線の先は・・・
みけ2



隣の部屋に現われた、実家猫のミケ
みけ3



実家の庭先で、野良猫母さんが産んでいたそーで、今ではすっかり実家の主
みけ4



母さんとミケに、ちょいちょい遊ばれるEMILE (ミケは爪を出しません)
みけ5


EMILEは、初めましての頃は、威嚇はせず固まってるだけでした。

徐々に、ミケがEMILEに慣れたのか、EMILEにお尻向けて尻尾フリフリしたり、
わざわざ近くに来て、爪出さないで猫パンチしたり・・・。

そんな、ちょっかいを出し始めたミケに対して、
EMILEは、『こいつ、遊んでくれるのか?』っと、勘違いし始めた模様・・・

最近、EMILEは、お尻をあげて尻尾フリフリの『遊ぼーよ!』ポーズをするように・・・。
さすがに、ドンドンと大きな音でポーズをとると、ミケはビックリして逃げてしまいますがネ


ミケさん、思わせぶりな態度ばかりとらないで下さい・・・
みけ1
『 一緒に追いかけっこしたいんですよぉー


いつか、並んで寝てる姿を見てみたいんですけどねぇ~
まだまだ、時間がかかりそーです



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぼ~!っとしているエミール君
かわい~❤
ミケもおっとりしてますね~!‽
並んで寝られるようになったら
い~ですね~(^_-)
No title
休み明けのお姿とは別犬のエミール氏(笑)
フレブルって猫っぽいところがありますよねー。
我が家の黒多めのお嬢も流石テリアだけあってひじょーに猫っぽいです。でも実家の猫にはタジタジ。同居している男子2名にはとても強気なのですが(爆爆)
すごいっ!
ウチなんてニャンコは天敵とばかりに大声で吠えるわバタバタするわでたまに病院でニャンコちゃんと待ち合い室で一緒になると大人しく待てないからエミールとミケちゃんの関係がうらやましすぎる・・・

一緒に運動会する姿みたいね~
Re: Ms.Chefさんへ
猫パンチされてる時は、ぼーっとしてるんですけどねぇ、
突然、エミールったら、ごっち君に遊ぼうポーズするみたいに
ミケにするんですよぉー!
ミケはビックリして逃げてしまって・・・v-356

並んで寝る、猫と子豚が見てみたいのですv-398
Re: MIKI さんへ
確かに・・・色んな顔をお持ちのエミール氏です(笑)

姫ちゃんは、てつ君宅の猫ちゃんダメですかー
同居している男子2名にとても元気な姫ちゃん、
EMILEも気に入ってくれて、
元気なアピールしてくれましたねe-266

人間と同じで、ワンコも男子より女子が強し!!ですね。
Re: みんみんさんへ
前に散歩中、EMILE共々、ニャンコ達に追われた事があるのよ。
だからかなぁー、あんこさんの様に戦うモードにならないのは。

いつか、猫と子豚が運動会してるのを見たいっしょv-222v-392
No title
ぶぶっ、猫パンチされても大人しいエミール君、さすがっす!

うちの愛犬はどうなんだろう?
まだ猫と会ったことないんだよね。

まぁ、100%吠えるだろうなぁ(笑)

Re: おはぎさんへ
どぅも~v-410

エミールは、慣れるまで時間がかかるビビりなの。
ミケは、平気でエミールの前を歩くんだけど、
エミールは、逃げるよーに早足で歩くのよ。

離れていると、遊ぼう吠えが始まるんだけど、
いざ距離が近くなると、黙って固まるの。
大きさとは真逆に、ミケの方が上みたいですv-283

ちゃお君は、散歩中まだ猫に会って無いんだー、
どーなるんだろーね???
意外や意外で、ちゃお君小走りに逃げちゃうかもよぉーv-391

管理者のみに表示

