05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

初めましてのお店!

2011年02月07日
お休みの日に、初めましてのお店に行きました。

前々から、LIFOUが行きたかったお店なんだと。
何でも、そこには可愛いブルドックのジャイ子店長がいるそーで、
美味しいバインミーが、食べれるお店なんだとぉー

そんな素敵なお店はコチラ B-stamp

この日は、ジャイ子店長は、残念ながらお休みでした

お店に入って、おいらはすぐにわかったよ。
オーナーさんのTomoさんも、ちょうど来ていらしたお客様も温かい人だって事が
だから、おいら、すぐにお腹出してゴロゴロダンスしちゃったよ

LIFOUが食べたバインミーは、メチャクチャ美味しかったってさ
おいらにお裾分けはまわって来なかった・・・


Tomoさんが、抱っこしてくれたんだじぇー
びーすたんぷ1


おいら、だんだん気持ち良くなってきたぁー
びーすたんぷ2


ふわぁ~~~、幸せぇ~~~
びーすたんぷ3
今度は、ジャイ子店長に会いに行くよぉー




ずっーと前から行きたかったお店でした!
もちろん、食事は美味しかったし、心地よい空間でした。

また、行きたいお店になりましたぁー
そして、次回はジャイ子店長に会いたいぃ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします




By EMILE | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~
素敵なお店沢山知ってますよね~
ここは地元ですか??

そちらもいい所なんでしょうね~
行ったことないので是非今度お邪魔しますね~

今回10日からは・・・横浜です。
すれ違いで残念ですよ~
次回是非・・

Re: RUBUちゃんママへ
まだまだ未開拓ですが、地元近辺の湘南エリアは、
ワンコに優しいお店がたくさんあるよーです。

是非是非、いらして下さ~いv-222v-410

今回は、私は11日から那須上陸です~v-448
すれ違い・・・悲し過ぎぃーv-406
次回こそv-363会いましょーv-411
No title
この前ブルちゃんを他の団体さんに引き渡す為にそちら方面に行きました~♪
夜だし海側じゃないしで走って帰って来ただけでしたが、思ってたより近かった事に感動v-407(飛ばしたけどw)
今度遊びに行かせて下さい^^
エミール氏にも会いたいわぁv-344
Re: マロンさんへ
ブルちゃんの引き渡しお疲れ様でした!

首都高飛ばして、びゅびゅ~んと走ると結構近いんですよー!
是非是非、いらして下さい。
温かくなったら、海岸散歩なんてどーですか?

マロンさん地方と、エミール地方の真ん中辺りで集合も良いねv-222v-410

管理者のみに表示

