09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

モデル犬

2011年02月09日
年末年始に那須に行った時、プロカメラマンさんに撮影して頂いた写真が出来ました

どれも、自分では絶対撮れない表情や、ポーズで、選ぶのに時間がかかったです


・・・・・っで、モデルデビューの結果は、コチラ


撮影1


撮影2


撮影3


撮影4


撮影5


撮影6

いやー、どれも可愛いぃーーー

普段は、ぬぼーっとした、小さいおじさんなのに・・・・
ただね、いつものよーに笑ってくれないかったのが、残念。。
でもでも、楽しい記念になりました


間もなく、EMILEさん、今年初の那須上陸予定っす
記念日近いから、お祝い旅行の予定なのですぅ~
まだ、EMILEさんには内緒ですけどネ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
笑顔もいいけど、
きりっとイケメンも良いわv-218
「いやー、どれも可愛いぃーーーe-51」なんて、
LIFOUさんもそーとーな親〇〇ですな~(笑)
私もかなりですぅ(爆)
記念日のお祝い旅行、
楽しんで来てね~
おはよー
エミールくんも撮って貰ったのー
うちも12月に行った時撮って貰いましたよー
エミールくんいいお顔
素敵な写真いっぱいでいい思い出になりましたねー
ところで写真何枚買いましたか?(笑い)
うちは家族写真二枚とお正月バージョンとクリスマスバージョン二枚です。

うちは今そちらに向かってます。
12日時間あれば連絡しますねー


No title
e-415い~じゃないですか~
ぜひ見せてください!
やっぱり、プロが撮ると違いますね
エミール君の凛々しい顔も
すっごくさまになっていますよ!
わ~ステキ~♪
すごい、すごい!
エミールかっこいい!
いつものエミールスマイルがあればパーフェクトだったね!
でもこれで次回また那須に行って撮ってもらう理由ができたじゃない★
こんな風にワタシも撮れたらいいなぁ・・・
No title
こんばんは~
いやーん!エミール君おっとこ前じゃないですかー!かっこいい~

プロの写真って違いますよね。またふがれすのチャリティー撮影会やれたらいいな~
Re: covuyuvuさんへ
はい、私は、そーとーな親○○ですv-222v-392

きりっとイケメン・・・初めて言われますよぉー♪
嬉しいわぁ~v-441v-352

記念日旅行~行って来まーすv-448v-355
Re: RUBUちゃんママへ
RUBUちゃんも撮影してもらったんですねぇー
RUBUちゃんは、いつも笑顔だから良い写真が撮れたでしょv-352

うちは、〆切ギリギリに購入したら50%OFFになっていたんですよ。
選ぶのに、悩み悩んで7枚程・・・買っちまいましたv-356
記念、記念、貴重な思い出だしネv-398

もー横浜到着してまっか?
遠征楽しんで下さーーーい(^_-)-☆
私は明日早朝出発ですv-448v-355
Re: Ms.Chefさんへ
いーでしょ、いーでしょ、うちの坊ちゃんv-343
普段の小さいおっさんとは違うでしょ

写真って面白いですねぇー
ちょいと勉強しよーかなv-212v-353

さてさて、明日楽しみにしておりますv-314
あずき君、じじ君、なんちゃって湘南ボーイが向かいまっせぇ~v-16
Re: みんみんさんへ
ぷぷ、違うでしょ、いつものエミールと(笑)
かっこいーのよぉーe-266

みんみんさんの写真は、いつもキレイだよぉv-424
私はいつもブレブレばかりで・・・v-356

次回の時は、エミールスマイル出してくれるといいんだけどねぇー
モデルさんのご機嫌とりつつ、誘導するのも難しくてv-388
Re: ユカリーさんへ
うほぉ、ユカリーさん、コメントありがとーございます!

プロが撮ると、普段の小さいおっさんとは違うんですねぇー

第2回v-363ふがれすチャリティー撮影会、やりたいですねv-212v-352
今度こそ、お手伝いに行きたいっすv-222v-411

No title
可愛い!!!e-266
何回も見ちゃいました~(笑)
いや~ホントに可愛いね♪
それにしても、やっぱりプロはすごい。

記念日旅行、気をつけていってらっしゃい。
楽しんできてくださいねi-237

ps:今更ながらですが・・・
  リンク貼らせてもらってもいいですか?
エミール~♡
可愛いすぎる~エミール~。
本当にいい写真ばかり。
でも、ちょっと緊張してるのかな?
いい写真だとは思いながらも、
飼い主からすると、
もうちょっとこういう表情が撮れれば...
とか思ってしまうんですよね~。

今回は、私の健康管理不十分な結果インフルエンザにかかってしまいまして、
会えなくて本当に残念でした(T.T)
LIFOUさんとエミールに会いたかった......(遠い目)
那須は楽しめましたか?
噂によると(一人しかいませんが)、
校庭で雪遊びをしたとか。
今度は是非我が家のゴッチとも遊んでやってください。
その時は私も万全の体調で臨みます!!!
Re:なおすけさんへ
こちらこそ!リンク貼らせて下さい

何回も見ちゃいましたぁ~
プロの腕にかかると、変わるもんですねぇ
普段は、小さいおっさんなんですけど・・・v-391
Re:ゴッチままへ
会いたかったよぉー、ゴッチ&ままさん~
インフルエンザ、大丈夫でっか???
お大事にして下さいね。

那須は、満喫しまくりましたよぉーv-441
何と!あずき君とエミールの距離が更に近づいて、
ぶつかり稽古まで出来るよーになったんですよv-437

写真、可愛いっしょv-218v-398
でもね、色々誘導したんだけど・・・
大きい口で笑ってる顔をしてくれなかったんですぅ。

次回の那須上陸の際には、
ゴッチ君と、ぶつかり稽古して欲しいなー
ゴッチ君、吹っ飛ばされないよーに、体力つけておいてネ。
楽しみにしていまーーすe-266


管理者のみに表示

