07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

記念日旅行~1日目

2011年02月15日
2年前の2月14日・・・EMILEとLIFOUがお見合いをした日
当時、獣医さんからの健康診断等の結果で、推定2~3歳との事でした。

・・・ってな訳で、EMILEの誕生日は、2月14日になりました



あれから2年が経ち・・・4歳の誕生日記念にと、那須へ旅行へ行ってきました


1日目は早朝から出発し、雪の降る中、佐野SAのドッグランで休憩
さの1
まずは、クンクン~~~


そして・・・
さの2


あー、スッキリしたぁー
さの3


そして向かった場所は、那須の相棒に会いに・・・

じじ君と・・・
じじ

あずき君
あずき

ゴッチ君も参加予定でしたが、ママさんインフルエンザで残念~


じじ君&あずき君のママさんも2月がお誕生日
・・・っと言う事で、エミールと合同でお誕生日会なのですぅー


お宅へおじゃましてから、すぐにエミールさん興奮MAXでゴロゴロダンスしまくり~

エミールさん、ご機嫌だったので大丈夫かと思ったので、
じじ君&あずき君宅で、エミールさんは留守番をしてもらい、
私1人で、今夜の宿のチェックインをしに向かいました。

それが・・・・・意外や意外 大変だったよーで・・・・・

エミールさん、玄関の扉に顔を向けてしょんぼり
しばらくして、部屋に上がると窓際でしょんぼり

ママさん、パパさんが慰めてくれて、エミールさんの顔を見ると涙がポロリ
じじ君とあずき君もエミールの近くに寄って来て、慰めてくれていたそーです。

意外や意外の小さいおっさん、お世話掛けました


そして、じじ君&あずき君宅で、雪が降り積もるのを待ち続けて・・・

いざ、じじ君&あずき君の秘密基地へGO
らん1

あずき兄さんの爆走・・・早過ぎるぅー、子豚も必死に追いかけますぅーー

らん1

あずき兄さん、楽しいっすーーー

らん9

ひゃー、楽しいっすぅーーー

らん5

追いかけっこしたり、ぶつかり稽古したり~~~

らん10

あずき兄さん、雪遊びって最高っすぅーーー

らん6

あずき兄さん、階段猛ダッシュですか・・・

らん8

あずき兄さん、元気過ぎです・・・おいら、階段は遠慮します




初めての雪遊びのエミールは、とても嬉しそうでした。
あずき君がお兄ちゃんらしく、上手にエミールを誘導しつつ遊んでくれていました。
ありがとー


・・・・っで、じじ君の写真が無いのですが

一緒に遊ぶ事無く、強制トレーニング階段走り中でした



雪遊びを満喫したら、お次はお誕生日会ですよーーー




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします



スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
太字の文お誕生日おめでとう!!

楽しそうに遊んでるエミール君見ると、
なおすけも、
ほんわか幸せな気持ちになります♪i-237

No title
たのしかったね~v-276
あづきはエミール君が帰ってしまった後
エミール、来たかもよ!‽
と言うと、玄関に行って待っています。
そ~と~楽しかったらしいです。
ジジはMちゃん、来たかもよ、で
玄関に向かいます・・・。
楽しませていただきまして
ありがとうございました。
昨日の雪も、すごかったです。
そちらも降ったんじゃ?
またいらしてくださいね~v-351
No title
おはようございます。
エミールくんお誕生日おめでとう。
ちょうど那須へ旅行の日、天気が
雪だったんで大丈夫かとしんぱいでした。

仕事が夕方からだったんで会いに
行けなかったv-406

うちの菩薩もエミールくんに会いたがってたんで次回期待しますね。
こんにちは~
記念日おめでとう~☆【祝】☆
そして~エミールくん~お誕生日おめでとう Happy Birthdy♪

先日は残念でしたぁ~
土曜日ブラザー行ったら~
エミールくん来たって行ってましたよ~(v^ー°)

那須にはお友達がいるんですね~
それは楽しいですよね~
それに~
エミールくんとままさんの愛が見れた旅にもなりましたね~

なんかエミールくんのしょんぼりしたお顔が浮かびますよ~涙・・

それはそ~ですよ~
お友達も好きだけど・・
ままさんは絶対なる存在で大好きなんですから~♡♡+.゚

また一年元気でしあわせであります様に・・・

次回は絶対会いたいですよ~
.+゚.+゚(oヨロシクネo).+゚.+゚

Re:なおすけさんへ
ありがとーございますぅーv-222v-411

ほんわか温かくなって頂けましたかぁ~e-266

嬉しそうに遊んでいる顔が見たくて、
遊びに連れて行きたくなっちゃうんですよねぇー
タロー君とも仲良く遊べたら嬉しいっす~e-343
Re: Ms.Chefさんへ
こちらこそ、お世話になりました!
ありがとーございますぅーv-435

ホント、楽しかったですぅーv-441
笑い過ぎて、腹筋鍛えられた気がする。。。

あずき君&じじ君が、私達を覚えてくれてるとは嬉しいぃ~v-343
エミールも、もちろん!!覚えてますよー
耳ピンっと立てて首かしげます。

また雪降ったんですね、こちらもちょこっと積りましたv-276
秘密基地行きました???
あの秘密基地、最高だわ、気に入った!

次回までの課題は、呼び戻し・・・特訓ですv-222v-398
Re: ナムナム大仏様へ
こんばんは~☆彡

ありがとーございますぅーv-435

ホント、すごい雪でした!
ドキドキでしたが、畑や田んぼにダイブする事無く無事でしたv-221

お仕事ご多忙とは小耳にはさんでいたんですが・・・
お会い出来ずに、残念でした~e-263
次回があるさぁ~v-222v-411

おおぉー、菩薩様!
エミールの突進体当たり、受けて下さいねぇv-392
Re: RUBUちゃんママへ
ありがとーございますぅーv-352

ホント、今回はお会い出来ずに残念でした(>_<)
次回があるよねぇー、きっとv-363

ブラザーさんは、年末におじゃまして、
エミールは、ママさんに可愛がってもらいましたe-343
 
留守番時に、まさか、そんなにしょんぼりするとは、
思いもよらず、ビックリでした。
普段は、玄関までの送り迎えもしてくれず、
しらーっと寝てるんで・・v-356

那須では、エミールの人徳ならぬ、犬徳のお陰で、
素敵な人達との出逢いが多いのですv-437
もちろん、海BUHI'Sのメンバーさんの皆さんも
那須での出逢いだし・・・ネe-266

お次の旅行では、絶対会いましょv-222v-410
RUBUちゃんの、ニカっと笑った満面の笑み見たいっすe-420

管理者のみに表示

