05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

1日目続き~誕生日会

2011年02月16日
じじ君&あずき君の秘密基地で雪遊びを満喫した後は・・・


ママさん&エミールの誕生日会です



ママさんのまたの名は、 Ms.chefさん・・・本物シェフなのだ



じゃじゃーーん 手作りですぅーーーー
けーき1
エミールそっくりぃ~~~

土台は、ヨーグルトとビーツのソースがかかっていて、お野菜とお肉が中に入ってます。
顔はじゃがいもとカボチャで、鼻と目はブルーベリーで出来ているそーです


LIFOUにゃー作れません・・・来年も宜しくですぅ



スペシャルケーキを前に、記念写真


エミールさん、こっち向いて下さいぃー
けーき5

撮影に時間がかかり・・・・美味しそうな香りに誘われて、じじ君登場~

けーき4

エミールのじじ君を見る目・・・いじわるぅ

けーき3

やっと、撮れた・・・


そして・・・じじ君&あずき君、大変お待たせしました
それぞれのお皿に分けて、頂きますぅーーー
み~んな、あっという間に完食でした


ワンズの食事が終わったら、人間の食事タイム
美味しい食事を用意して下さいまして・・・・写真はありませんが
Ms.chefさんの作られる食事は、ホントに絶品なんです。
写真なんて撮ってられまへん、、、食べる方を優先してしまう・・・
美味しかったぁーーー




そして、ママさん誕生日ケーキも登場~  ままさん1



本日の主役 ママさん&エミールと
ままさん2


雪遊びから始まり、美味しい食事と、ケーキの時間
エミールがご機嫌MAXの時にする、ゴロゴロダンスを何度も何度もお披露目し、
エミールの嬉しそうな顔が、た~くさん見れました


じじ君&あずき君ファミリーと一緒にいると、笑い過ぎて全身運動した気分(笑)
楽しい時間をありがとーございましたぁー 


この日のエミールさん、宿に戻って即爆睡でした
ne



2日目は、スペシャルツアーですよぉー



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
出遅れました(汗)

EMILE君
v-353お誕生日おめでとうv-353
みんなでお祝いしてサイコーのお誕生日だね~
元気で素敵な4歳でありますように・・・
No title
こんにちは~

ちょっと出遅れましたが、エミール君、お誕生日おめでとう~♪

しかし、ケーキはとても良く出来てますね。土台のあの色はヨーグルト&ビーツですか・・ふむふむ。参考になりました^^
20日のふがれすMTは欠席ですが、またどこかでお会いできればと思ってます^^ではでは!
こんにちは~
素敵な誕生会になりましたね~
フレブルケーキは最高です(v^ー°)

本当に楽しそうですよ~
エミールくんは楽しく遊んで熟睡だね~(笑´w`)

ままさん~那須の定宿はどちらなんですか??
いつも同じところなんですか??

次も楽しみです♡♡+.゚(→ε←*)゚
No title
かわい~ハメ顔にしていただきまして♪
ありがとうございます。
ロウソクが足りませんでしたが
そこんところは・・・(^_^;)
こちらこそ、楽しかったっすよ~
翌日のツアーも、楽しみにしてます。
No title
スペシャルケーキ。
可愛いー!
おいしそー!

エミール君、ケーキ帽子似合っててかわいいe-266
Re:covuyuvuさんへ
covuyuvuさーん、ありがとーございますv-222v-411

今年はお友達も一緒で、楽しい誕生日会でしたv-437
エミールも、とても嬉しそうに終始ご機嫌で、
ゴロゴロ舞い~としまくりでした~v-441

Re: ユカリーさんへ
こんばんは~☆彡

ユカリーさん、ありがとーございますv-314

ホント、ケーキすごいっしょv-363
ビーツってキレイな色が出るんですねぇー
美味しそうにあっという間に完食してました!

ふがれすMTでお会い出来ず残念です。
着物姿で走って登場する、ユカリーさん見て見たかったけど・・・v-392
暖かくなったら、集合しましょv-222v-410
Re: RUBUちゃんママへ
フレブルケーキ最高でしょーーーv-274v-353

雪遊びでお兄ちゃんワンコに遊んでもらって、
美味しい食べ物食べて、とても楽しかったよーで
私も嬉しいですぅ~v-398

那須のお宿は、1人+1匹素泊まり希望なので、
コテージだったり、貸別荘だったり。
あー、那須に別荘が欲しいぃーーーv-363
Re:Ms.Chefさんへ
ハメ顔・・・可愛いっしょ(笑)
ハメ顔の裏は、満面の笑みでしたよーe-266

いくつになっても、誕生日は大事な記念日です!
あたしゃー、年齢なんて気にしてまへん。
年に1度の主役ですもん~v-222v-391
Re: なおすけさんへ
スペシャルケーキ、可愛いっしょーe-266
さぞかし美味しかったよーで、バクバクあっという間に完食でした!

ケーキ帽子・・・一目惚れして購入しちまいましたv-363
タロー君も被るぅー?

管理者のみに表示

