09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

記念日旅行~2日目

2011年02月17日
2日目の朝は、外を見ると雪が積もっておりました

まずは、ドッグランで遊んで目を覚ましましょー

ran1.jpg

凛々しいお顔・・・(笑)

らん1

さぁーて・・・

らん1

走りまっか~

らん2

楽しいぃ~

らん3


しばらくすると、宿のワンコが登場


シェパードの王子君
おうじ1

王子君は、オーナーさんがレスキューした子だそーです。
何と 王子君の誕生日が2月14日~エミールと同じでした
王子君は、もーすぐ5歳になる、ボール大好きなとても優しいお兄さんでした

おうじ2

しばらくの間、王子君と追いかけっこ&ぶつかり稽古をしてました。
王子君、ありがとー、また遊んで下さいー


続いて、宿のワンコのアフガンハウンドのアンちゃんが、ランの外からコンニチハ~

あんちゃん4

アンちゃんはワンコが苦手らしーのですが、柵越しだったのでお互い安心して尻尾フリフリで、
ずっと、そりゃもーホントにずーっと長い間、追いかけっこしてました

あんちゃん2

およそ、2時間近く、王子君とアンちゃんと遊んで走ってが続いていると・・・
オーナーさんが、『こんなに長い間、走りまくるフレブルって初めて見た!』って

あんちゃん3

アンちゃんは、長い毛と長い足で華麗に走っている中、
子豚も頑張って、ぶひぶひ必死に走ってましたよぉー

らん2

アンちゃん、ありがとー

らん1

朝からご機嫌のエミールさんでしたぁ~


こちらのオーナーさん、とてもワンコに優しい、明るく素敵な方でした
お話してたら、あっという間に時間が経ってしまい、さぁて移動ですぅー


今日は、これからじじ君&あずき君ファミリーとお出かけですよぉー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~♪
初めまして
足跡から来ました

エミール君とっても楽しそうですネ
歌にあるように「犬は喜び庭かけ回り。。。」ですね
とっても幸せそうです!!
わんこの幸せそうな顔が1番ですね♪

又、遊びに来ますネ(^o^)/
Re: えいりこ☆さんへ
初めまして、コメントありがとーございます!
足跡だけ残しちまってすんません・・・v-356

初の雪遊びでしたが、寒さなんて気にならないよーで
楽しそーに遊んでいました~v-29v-355

ホント、わんこが幸せそーな顔は1番ですネe-266
エミールの嬉しい顔が見れると、
私も幸せになれます~v-222v-410

管理者のみに表示

