05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

おいらのお仕事『寝る事』です!

2009年05月01日
LIFOUが散歩に悩んでいた頃
おいらのお仕事のひとつの、『たくさん寝る』っという事を頑張っていたのだ

お気に入りの座椅子で、イビキかいて爆睡していた時
LIFOUが、パシャパシャっと写真を撮り始めたんだ

おいら寝てるだけなのに・・・じゃましないでよぉ
bakusui1.jpg

おいらはLIFOUの笑い声で、目が覚めちゃったんだ・・・眠いのにぃ
bakusui3.jpg
何がそんなにおかしいんだよぉ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします



おいらは、一生懸命寝てるんだよぉ・・・
bakusui4.jpg
何がそんなにおかしいんだよぉ

ブランケットかけてくれてありがとさん・・・もうじゃましないでおくれよぉ
bakusui2.jpg
おやすみぃ~



By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めましてコンバンワ
EMILEちゃんとっても可愛いですねv-16
見たことがあると思ったのですが
ふがれすさんから引き取られたのですね
幸せそうな寝顔v-218
座椅子にちょうどハマって可愛いです
Re: 初めまして
初めましてこんにちは
コメント有難うございます。
ふがれすさんをご存じなんですね。
EMILEも見た事があるなんて、とても嬉しいですv-410
毎日の面白い行動や表情に、里親になったこちらが癒されています!
また、いらして下さいませv-411


管理者のみに表示

