05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2日目~続き

2011年02月19日
風呂上がりのさっぱりした顔のまま、向かった場所はコチラ  メロディさん


カフェでお茶して休憩していると・・・・エミールさん、真剣な眼差しで見つめているのは

ばに1

バーニーズの赤ちゃんです~

ばに4

10匹産まれたそーです

ばに5

可愛いぃ~ねぇ

ばに1

エミールさん、ものすごく興味津津でした

ばに2

ばに3

パピーに会って心もヌクヌクした後は、ママさん宅へ戻ると・・・

ごろごろ3

ゴロゴロダンスが始まり、ドッスンバッタン転がりまくるぅ~


ごろごろ1

あずき君もビックリ覗きに来ますが・・・

ごろごろ2

お構いなしに・・・ゴロゴロしては水飲んで、ゴロゴロしては水飲んでの繰り返し


この後、またまた絶品料理をご馳走になりました
あっという間の2日間、じじ君&あずき君ファミリー大好きだじぇーーー


エミールと出会って、エミールの人徳ならぬ犬徳をものすごく感じます。
そして、その犬徳からのご縁で、素敵な人との出逢いがあります。
エミールを通して知り合う方々はみんな温かい人ばかり~


この日も宿に戻ると、あっという間に夢の中へ~

ネ1

ネ2

お次は3日目、最終日だよぉーーー



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

