07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3日目~続き

2011年02月22日
那須のアウトレットから帰路に向かう途中、行きにも寄り道した佐野SAへ
ココは、上りSAから下りSAのドッグランへと行く事が出来るので便利ですねぇ。


チッコ休憩だけで、軽く済ませて渋滞避けて帰ろうとしていたんだけど・・・
ランへ向かうと、オーストラリアンシェパードさんがいらっしゃいました


そんでもって・・・・・始まっちゃいました
らん1

ぶつかり稽古です

らん2

最初は、こんな可憐なシェパードさんがぶつかり稽古だなんて、嫌がれるかと思いきや、
パパさんと話していると、お友達ワンコとも同じ事してると言うのでホッと安心~

らん5

あちょ~~~

らん3

この方達、初対面とは思えない・・・

らん6

このぶつかり稽古・・長~い間続いてました

らん7

隣のランで不思議そ~に、眺めている賢そうなワンコさん

らん8

聴導犬のベストを着て、トレーナーさんと一緒に休憩にいらしてたよーです。

らん9

楽しいねぇ~っと、無言だけどドッスンバッタン激しいこの方達・・・



初対面なのに、お互い上手に遊べていて良かった、良かった!!!
また、会えたらいーな、一緒に遊んでくれてありがとー

瞬発力はあるけれど、持久力が無いEMILEさん
そろそろ、帰るよぉーーーー

そして、家路に向かうのでした
早めの時間に高速乗ったのに、結局渋滞はまりました・・・・・

今回の記念日旅行は、じじ君&あずき君ファミリーと一緒の時間を過ごす事が出来て
ホントに楽しかったです。神社でお参りや、温泉にも入れたし~

昨年の秋に初めての那須旅行をして、那須にはまり・・・
じじ君&あずき君ファミリーとお友達になれて、
今回は、あずき兄さんとのEMILEの距離がぐ~んと近くなり嬉しかった

EMILEのデカイ顔が目立つのか、胴長なのが目立つのか、、、
1人+1匹で一緒にランで走り回ってるのが目立つのか、、、
EMILEの人徳ならぬ、犬徳からか、、、

これまで知り合った那須の方々も、いつもEMILEを覚えていてくれて可愛がって下さいます。
ホントにありがとーございます~
そして、私もEMILEのお陰で、素敵な人達と出逢いがあり、このご縁に感謝です




EMILEとの生活が、やっと2年経ちました。
毎日がビックリで楽しくて笑っちゃう日々だったり、色々悩んだ時期もあったりしたけれど、

それは、パピーの頃から一緒に暮らしても同じ事だと思う。

おしっこの躾、食糞の躾、留守番の練習から始まり、
レッスンに行く事で、もっとた~くさんの事をお互いが楽しく学べて、
ドッグランもデビューする事が出来て、旅行にも行けるよーになって、

EMILEと出会えてホントに良かった!
EMILEとのご縁に感謝です~
記念日旅行、大成功~~~


里親って良いもんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします





スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
やっぱかわえ~~❤
エミールの笑顔最高(●^o^●)

見ている人まで笑顔にしちゃうんだから「犬徳!!」じゃないかな(*^_^*)

今頃はまだ寒くってサマが固まる(汗)ので、4月くらいになったら是非ご一緒させて下さいませーーー(●^o^●)
No title
今まで盲導犬のお手伝いだけだった私が保護犬のお手伝いをするようになったのにも新たな一歩を踏み出したからで、そこには「愛」があると思ってます

「愛」に溢れてる人達とは引き合えるんだよ~v-344

そしてエミールの笑顔は、愛を振りまいてますね(笑)

集まりの時は私も入れてね~v-411
美味しい物担当って事で(笑)
No title
ぶつかり稽古の‘あちょ~!’
笑えました~(^_^;)
いつも楽しそうですよね~!‽
那須にいらして、つまらなかったんじゃ
せっかく那須に来ていただいた
意味がないので、存分に堪能して
あ~楽しかった~♪って気分で
帰っていただきたいのでありますよ~
それより!LIFOUさんが、い~人ですよ♪
もちろん、エミール君は文句なしで
とってもかわい~ですし❤
私も、LIFOUさんに見習わなくては❣です。
ど~ぞ、これからも仲良くしてやってください。
おはよ~
那須記念日旅行最高だったね~

本当に子供達が家に来てくれたお陰で最高に幸せですよね~

素敵な出会いに感謝です~
♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
ますます・・今年もお二人さんに幸せありです。

エミールくんますますお友達と遊ぶのお上手になってますよね~
ぶつかり稽古は最高なんでしょうね~(笑´w`)

次回の那須はご一緒出来るといいですね~
Re: のんさんへ
うちの坊ちゃんの笑顔最高でしょ!
顔も体もデカイと、笑顔もはじける位でっかくなるのだv-411

サマ嬢は、まだ寒い季節でっか?
サマ嬢が元気に走り回れる季節になったら、
是非是非、一緒に行きましょーーv-222v-410
Re: マロンさんへ
マロンさん・・・盲導犬のお手伝いもしてるんですかぁ!
どんなお手伝いなのかしら?今度お話聞かせてネ。

大きな愛を持って、新たな一歩を踏み出す勇気のあるマロンさんが、
エミール共々、大好きだよ~ん

集合の時は、美味しいもの担当って事は作ってくれるの?
私はいつでも食べるの担当です(笑)
楽しみだぁーーーv-222v-411
集合企画練らなくちゃだネ。

Re: Ms.Chefさんへ
あちょ~うけるでしょ(笑)
私も出来あがった画像見て、噴き出したよ。

那須に行くと、エミールが終始嬉しそうな顔をしてくれるし、
Ms.Chefさんファミリーと一緒にいると、お腹抱えて笑っちゃう時間が過ごせて
毎回、後ろ髪引かれつつ帰路へ向かいます。
帰りの車中では、既に次に行ける時期を考え始めちゃっています。

今回は、大好きなじじ君に押し倒され、とても光栄でございましたe-266

こちらこそ、今後も宜しくお願いしまーーすv-222v-411
Re: RUBUちゃんママへ
最高の記念日旅行になりました!

RUBUちゃんがママさんの所に、
エミールが私の所に来てくれたお陰で、
那須での出逢いがあったんですよねぇ~

次回の那須では、今度こそ!ご一緒したいのだぁーv-217v-411

管理者のみに表示

