07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いつでもマイペース

2011年03月05日
LIFOUが仕事中のEMILEは、事務所で、母さんからバナナをからもらった後は寝てばかり

寝1

外出から戻って来ても、ピクリとも起きやしない

寝2

いつもの事だけど、尻尾フリフリのお迎えも無し・・・


この日は、外出から戻り、昼食をとっていました
美味しい匂いがしているはずなんだけど・・


やっと、しばらくしたら・・・

起2

『おぅー、帰ったか。』

起1

『何食べてるんだー???』


もらえない事がわかると、また寝るのでした



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします



スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました!

エミール君、口がとがっててかわいい~です(*^ ^*)
1枚目の角度がツボです!
すっごいマイペースなんですね♪なんだか頼もしい。。。
ぴよむすはまだ何にでも反応して加わりたがって大変なので、
早くエミール君の境地に達してくれると助かるのですが(^^;
No title
『おぅー、帰ったか。』なんて、

ちっさいおっさん入ってるね~( ´艸`)プププ

No title
エミール社長、イイ匂いに釣られて目覚めちゃったのかな。
笑顔はカワイイですよね。
我が家も2ブヒ寄り添って眠って
毎晩暴れてますよ。
Re: ぴよむすママさんへ
こちらこそ、コメントありがとーございます!

寝ていると、口元に力が無くなり
タプタプが、テローンってなってます(笑)

すごーいマイペースで、玄関での送り迎えはありません(~_~;)
ぴよむす君の爪の垢でも飲んで、少しは反応してくれると嬉しいんだけど。

Re: covuyuvuさんへ
でしょでしょーv-363

遠くから眺めてるだけで、動こうとしないの。
ちっさいおっさん出来あがってます(*^_^*)
Re: ナムナム大仏様へ
こんばんは~☆彡

お目覚めは、イイ匂いしてから、
しばらく経ってからなんですよぉ。
かなり、スローテンポのマイペース社長なんで・・・v-356

ハンナちゃん&ファビオ君は、
仲良く寝て、楽しく遊んでって
ホントに仲良しなんですね。
喧嘩なんてしないのかしらぁ???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
エミールくんもかぁ~(笑´w`)

うちも昼間かなり同じ体勢でねてるよ~

一旦見るんだけど~また寝るところが可愛いよね~(笑´w`)

エミールくんは大物だよ~
あっ社長だもんね~
(笑´∀`)
Re: RUBUちゃんママへ
RUBUちゃんも、だらぁ~んと寝てるのぉ!?
笑ってるRUBUちゃんのイメージが強くって、
だら~ん、でろ~んのイメージつかないなぁー

小さく丸くなって、可愛らしく寝てるよーな。。。
いや、、RUBUちゃんはそうあって欲しいぃーe-266

エミールは体だけは大物ですよ!
性格は、ビビりですけどネv-222v-398

管理者のみに表示

