09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

KANAGAWA DOG PROTECTION 譲渡会!

2011年03月14日
今回の地震の為、16日水曜日の譲渡会は中止になりました・・・。
開催予定だった、ドッグデプトさんのある場所は、津波警報が発令した海岸目の前の場所。
まだまだ余震の可能性もあり、停電、交通機関も不安定なエリアです。

開催まで準備等で携われていた団体メンバー様、お疲れ様です。
ドッグデプトさんでの次回の譲渡会楽しみにしております
きっと、次回があるのだぁ~



以下、One☆Pawさんからの転載です。

16日(水)に鵠沼のドッグデプトさんにて開催予定でした
譲渡会を中止にさせて頂くことになりました。

たくさんの方々に励ましやご協力を頂いたり、お問い合わせなど頂き、
楽しみにして下さっていた方もいらっしゃったことと思います。
ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

One☆Pawメンバーを始め、KANAGAWA DOG PROTECTIONさんや
ドッグデプトさんと相談しながら、皆様のご期待に応える為にも、なんとか開催したい、
被災地の方々や動物たちに対して、少しでもご支援となるような会として開かせて頂く事も検討しました。

しかしながら、続く余震、停電、交通機関の運営の不安定さ等々を考えますと、
この時期に開催を強行する事は、決して良い判断ではないという結論に達し、
やむを得ず中止を決定致しました。

近い将来にドッグデプトさんで譲渡会が開催でき、たくさんの保護犬たちに新しい家族ができる
機会となることを心より望んでおります。

今回の譲渡会に向けてご協力頂いた皆様に、重ねまして感謝とお詫びを申し上げます。

又、被災地の方々や動物たちに対して、One☆Pawとして何ができるかは、
刻一刻と変わる状況を見守りつつ考えて参りたいと思います。

どうぞ皆様もご家族やご一緒に暮らす動物たちとともに、穏やかにお過ごし頂けますよう、
心からお祈りいたしております。




おいらの散歩エリアに、お気に入りのお店があるのだ。
それは、コチラ  VAHANASBAR と、こちら キクヤ食堂

この2つのお店は、店内ワンコOKで、スタッフのみんな、
ワンコ大好きで、おいらの事もすんごく可愛がってくれるのだ


でもって、このお店の優しい兄さんは、ワンコの保護活動もされてるのよ


それがこちら  『 KANAGAWA DOG PROTECTION 』
※ちょっと前の、『CREA DOG』にも掲載されてたんよ。


ほんでもって、近々、譲渡会をするんだとぉぉーーー
img_517429_22710076_1.jpg
場所は、おいらがよく行くドッグランがある場所、DOG DEPT SHOPで開催されるのじゃー

是非是非、お時間作って、ワンコに会いに行って欲しいのだ

『 KANAGAWA DOG PROTECTION 』の、
活動の様子は、ココ と ココ から見てネ

み~んな、笑顔満点、良い顔したワンコが待ってるよ

そいから、この活動をバックアップしてる団体さんが、ONE☆PAW さん。
殺処分ゼロを目指し、パネル展・映画上映会・講座などのイベント企画、
On​e☆P​aw通信の発行、ビーチ・ウンチクリーン、募金活動などによる保護団体の支援、
・・・・・等々されてるのだよ
 

おいらと違って、お鼻が高いワンコが待ってるよぉ~

おいらの街は、ワンコに優しい人が多くて幸せだなー

3月16日(水)の譲渡会、宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By EMILE | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
頑張っている人がたくさん!
新しい家族がたくさん出来るとい~ですね~v-353
陰ながら、応援させていただきますv-363
LIFOUさんもがんばってね~v-428
こんにちは~
素敵なお店ですね~
流石・・都会は違うね~

いつも活動御苦労さまです。
No title
こんにちは One☆Pawです!
エミールさんからこんなに素敵に紹介をしてくださって、感激です、One☆Pawのことまでも・・・
本当にありがとうございます。
当日もしもご都合がよろしければ、是非会場に遊びにいらしてくださいね。本当は定休日なのですが、ご好意でカフェをオープンしていただけることになりました♪
No title
あ、カフェの営業、メニューは限定されますが・・・
来ていただいた方に少しゆっくりしていただけるのではと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!
No title
こんばんは!
菊池です。ご紹介ありがとうございます。
力のない自分ですが皆様のご協力
でなんとか活動できております。
これからもご指導よろしくお願い致します。

リンクありがとうございました。
Re: Ms.Chefさんへ
そうなんですよー、
みなさん、とても心の温かい人ばかりなんです!
私も頑張れねば!!

応援宜しくですぅ~(^O^)/
Re:RUBUちゃんママへ
そうなんですよー、ホント素敵なお店です(^^)v
ワンコに優しいお店は、有難い!

海あり、山あり~の街ですから、
都会では無いんですよーv-222v-410

こちらにお越しの際には、
是非とも、ご案内したい!!お店です(^O^)/
Re: One☆Pawさんへ
うわぁー!コメントありがとーございます!

エミールと暮らし初めて、
里親になれて、ホントに良かったって思います。
もちろん、最初は色々悩んだりもしましたが、
それは、ペットショップから購入する場合も同じ悩みだろーし。

もっと、多くの人に保護犬の事を知ってもらいたいと思います。
そして、多くの人に保護犬の里親になって最高~♪
・・・っと気づいて欲しいのです\(^o^)/

カフェ営業するんですね、
ちょいちょい利用させてもらってますが、
美味しいんですよねぇ~♥
Re: hideさんへ
うぉー!コメントありがとーございます!
こちらこそ、エミール共々、ふがれすもお世話になってます。

ワンコは、素敵な人を見極められると思います。
素敵な笑顔ばかりのワンコ達が、hideさんの人柄を教えてくれてますよ。

今後とも散歩中、ちょいちょいおじゃまするので宜しくです!
そいから、やっぱりウンチ拾いに行きたいわぁー(^O^)/
No title
保護犬と里親を結びつける活動、いろんな団体が様々なイベントをされているのだと知り、いろいろ考えさせられました。
少しずつですが、学んでいかなければと思いました。
No title
湘南は進んでるーーー!!

BARのHPなどでも里親募集なんて、VAHANA BAR という名前やお店のイメージから想像のつかない素晴らしい活動をなさってるんですね★

うちも見習わなくっちゃ♪
Re: ぴよむすママへ
保護犬というと可哀想とか、暗いイメージになりがちですが、
元保護犬と暮らしている私はとても幸せです。
出逢えた事に、感謝しています~v-437

保護犬の強くて優しい目は
ホントに素敵なんですよーv-352
Re: のんさんへ
ホントにココのお店の方々は、
みなさん素敵な人ばかりです
ちょっと遠いですが、是非ご一緒しませんかぁー?

活動ブログを、是非!ご覧下さいー
ワンコ達の生き生きした顔、
こちらが元気をもらってしまうのです。
No title
大丈夫ですか~?
津波は心配ないですか?
昨夜のMAILありがとうございました。
怖かったですよね~?
これで少し家の中が整理されそうです(-_-;)
それにしてもビビりましたよね
譲渡会大丈夫なんですか?
それも気になり・・・。
Re: Ms.Chefさんへ
こんちは~

津波警報バリバリありましたが、
問題無く無事でした。
停電も今朝には復旧され、
電気の有難味をひしひしと感じてます。

ネットで地震情報見ていたら、
栃木も被害があったよーだったので、
心配しておりましたが、無事のよーで安心しました。

譲渡会は今度の水曜日なんで、
津波警報が解除されれば、
開催されると思います。

いやはや、ホント!!
じじ君ファミリーがご無事で良かった~♪
No title
励ましのメールありがとうございました。
こっちはみんなの声を確認できて無事ですよ。
東北にとどまらず東日本のみんな
が被災者です。みんなでチカラを
あわせて乗りきりましょう。
Re: ナムナム大仏様へ
いやはや、ホントに!!!
海BUHI'Sメンバー皆さんが無事で安心しました。

まだ、余震も続き新たな放射能問題が発生し、
不安な日々を過ごしているかと思います。
こちらも静岡方面からの地震が起こり、
海が近いので津波の不安が途切れません。
とは言え、エミール共々体調も良好で元気です。

物資の輸送停止が解除されれば
こちらから物資輸送も出来ます。
何かあれば、連絡下さいネ!

お互い、ワンコを守りつつ頑張りましょv-217v-410

管理者のみに表示

