07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

エミール共々、無事です!

2011年03月12日
昨日のエミール地方、大きな地震と津波警報が発生してました。
地震発生時からライフラインが途切れ、辺りも室内も真っ暗の中過ごしましたが、
今朝には、全てのライフラインは復旧しました。


地震に怖がる事無く、全く動じず普段通りのエミールさんでした。
じしん1

メール、電話等でご連絡下さいました方々、エミール共々被害無く無事です。
じじばば、兄ちゃんファミリーも被害無く無事です。
ばばは、横浜方面から徒歩帰宅という災難には会いましたが・・・。
ご連絡下さいました方々、本当に有難うございます。

栃木の、Ms.chefさんファミリー
福島の、海BUHI'sの皆さん

ホントに無事で安心しました~

ニュースでは、今夜も関東エリアは一部停電になるかもとの事です。

じしん2

被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げますと共に、
皆様のご無事と、被害に遭われた地域の皆様の一日も早い復興をお祈りしています。


By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
仕事柄、大変な時期ですね
この困難、乗り切りましょう!

がんばれ!
Re: Ms.Chefさんへ
ありがとーございます!

東北の方々の不安な日々に比べたら、
仕事が出来るだけで感謝せねば。
なんのこれしきぃ~!

栃木は、まだまだ震度3近い余震があるよーで・・・。
充分、火の元、気をつけて下さいね。

踏ん張って、お互い頑張りましょv-217v-410
Re: covuyuvuさんへ
無事で、良かったぁぁぁあーーー!!!

気になって不安だったんですよぉ。。
連絡どーしたらいいのやらだし・・。
いやはや、ホントに良かったですv-437

私も停電中に、友人から泣いて、
携帯へ電話が来た時は、何がどーなってんだか
全く、わかりませんでした。
いざ、TVが観れた時、ぼーぜんとしてしまいました。

計画停電っちゅうのは続くよーですが、
事前に計画されてるんだから、予定が組める訳だし。
ホント、なんのこれしきぃ~!

人間用の救援物資準備されてるんですね、さすが!
私は人間用もワンコ用も何もしてなかったですv-356
慌てて、エミール様用救援物資準備しました。

まだまだ、落ち着かない日々が続きますが、
お互い、ワンコ守りつつ頑張りましょv-222v-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

