07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

チャリティ フリーマーケット!

2011年03月19日
突然ですが・・・明日、3月19日土曜日に、南青山国連大学前広場にて、

今回の東北地方太平洋沖地震で被災したワンコ達と、その大事な家族である飼い主さんへの
チャリティフリーマーケット に、ふがふがれすきゅーくらぶ が出店します。

主催者は、Do One Good @Farmer’s Market です。

※ 募金箱の設置もさせて頂きます。

今回のフリマでの売上と募金の全ては、短頭種に限らず、
東北地方太平洋沖地震で被災したワンコ達と、飼い主さん達の為に使わせていただきます

例えば・・・

・物資不足により、犬の必需品が買えない
・生活用品が、手に入らない
・現地に入ることが出来る様になった時の高速代、ガソリン代、持込の物資の代金


日時:3月19日(土曜日)20日(日曜日)11:00~16:00 予定

場所:国連大学前広場(渋谷区神宮前5–53–70)



※ ふがふがれすきゅーくらぶの出店は19日土曜日です。
※ 今週末は、保護犬の参加はありません。

DSCN3087.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
チャリティーありがとうございます。被災地を思うと恵まれている我が家。でも今は燃料不足&放射能問題がネックですが、燃料も徐々に回復しています。
原発は、自衛隊、東京電力、消防関係者の方々を信じて少しでも
おさまってくれることを願って
います。まぁなるようになるさと
腹くくってますけどね。
大丈夫。神様はもう酷いことは
しないと思うし。
エミール家の方は東海地震もひっかかってくるんですね。
余震が続きますがみんなでチカラを合わせ乗りきってまた再会しましょうね。
No title
こちらも里親募集です。
大変なのはわかるけれど
ブリーダーが犬を置き去りにして
今、3~4ヶ月のゴールデンの
子犬が6匹、保護されました
どなたか、家族に向かいいれてくださるかた、いらっしゃいませんか?
親犬もたくさんいて
今、メロディーさんが
親にご飯を上げに通っています。
子犬は保護してきました
http://dogfriend-melody.com/
まで、ご連絡をお待ちいたしております!!
No title
遅くなりましたが、Lifouさんもエミール君も無事でよかった!
フリマ、今日とのことで行くことはできませんが、たくさん義援金が集まるよう祈ります。
No title
またまた失礼いたします。
昨日あちこちお願いいたしました
里親募集ですが
行き先が決まりました~❣
正直ホッとしております。
こんな時ですが
保護してくださる方が大勢いることがわかり
感謝の気持ちでいっぱいです。
LIFOUさんも頑張ってください!
Re: ナムナム大仏様
こんばんは~
大変な時なのに、コメントありがとーございます!

燃料が徐々に回復してるんですね、安心しました。
こちらは、スタンドで前の道路は大渋滞でしたが、
今日は、渋滞も少しは緩和されていたよーに思います。

エミール地方は、余震が震度3位まで時々あるんだけど、
海が近いので、余震より津波が怖い。。。

早く、原発の不安が無くなり、
安心してブヒ散歩を楽しめるよーになる事を祈ってます。
そして、またお会い出来る事を楽しみにして、
一緒に踏ん張って、乗り越えましょ~(^O^)/
Re: ぴよむすママさんへ
コメントありがとーございます!
ぴよむすファミリーも海が近いんですよね、
ホント、無事で良かったです~!!

是非、ご都合が合う時は、一緒にフリマしませんかぁ?
鼻ペチャワンコが、わらわら~っと元気を分けてくれますよ(笑)
Re: Ms.Chefさんへ
こんばんは~

メロディーさんのブログ見ました。
置き去りにするなんて、理解出来んv-412

でも、みんな里親が決まってホントに良かったv-437
1度悲しい思いをしてしまったワンコは、
その後は、メチャクチャ強運の持ち主だと思うのです。
エミールを見てるとホントにそー思います。

今回は、力になれずごめんなさい!


No title
ぜひ!お声をかけてください☆
少しでもお役に立てたらうれしいです。
Re: ぴよむすママさんへ
おぅー、嬉しいお言葉!
ホントに!声掛けさせてもらいまーすv-222v-410
参加される方は、鼻ペチャ飼いの先輩ばかりなので、
相談も出来るし、楽しいのですv-352


管理者のみに表示

