09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

周長の家族と一緒に~

2011年04月13日
余震が続いて、ワンコも疲れやストレスが溜まってきます。

食欲はありますか?
健康なうんPしてますか?
ちっこの色は、澄んだ色ですか?
カイカイは出てませんか?
よく吠えるよーになってませんか?

毎日、少しでもワンコの体をマッサージして、体調の変化に気づいてあげて下さいネ。

多くの保護ボランティア団体さんが、多くの放浪ワンコ達を保護して下さってます。
日々の生活を立て直す準備期間に、一時預かりを申し出て下さってる団体さんもあります。

緊急災害時動物救援本部には、たくさんの救援物資があるそーです。
依頼をすれば、物資輸送して頂けるそーです。ドッグフード・ペットシーツ・お薬等々・・
依頼して下さい!そして、困ってるお友達の代わりに、近くにいる高齢の方の代わりに依頼してあげて下さい!

物資支援、一時預かり、放浪犬の救助等・・・東北地震犬猫レスキュー
そして、とにかく困ったら・・・ 緊急災害時動物救援本部




そして・・・昨日のアップの続き。。

すげぇー所に住んでいる、すげぇー素敵?な、ファミリーのご紹介
1
LIFOUの従姉は、周長です、BOINは、お嫁ちゃん。
注:周長は、酋長でなく周長です。長髪ですが、つけヒゲですよぉー

無事に到着し、まずは、手作りランにEMILEを放牧し、
久々の夫婦との対面にご機嫌のEMILEさんでした。

※写真は、ありません。なぜなら、こんな会話が聞こえたからぁ~

夫婦の会話、『さて、誰から会わせようか』 『○○は、大丈夫だと思うけどね・・・』

『え可愛い女の子ばかりだよぉーって、電話で言ってたじゃーん
『○○は大丈夫で、一体、誰がどーなるってゆーのよぉー

EMILEさん、大丈夫かしらぁ~

そして、1頭ずつ、ご対面・・・

1頭目登場・・・ワンワン吠えて登場したけど、挨拶して問題無し!
2頭目登場・・・ワンワン吠えて登場したけど、挨拶して、この子も問題無し!
3頭目登場・・・ワンワン吠えて登場したけど、挨拶して、全頭問題無しぃ~!

いつもの事ですが、EMILEは自分からなかなか挨拶に行きません。
1頭目、2頭目、3頭目と、来るにつれ、固まって挨拶クンクンされるがままぁ~
緊張していたみたいだけど、尻尾はフリフリだったので、問題無しぃ~

安心した所で、近所のドッグランへ案内してもらいました。
冬季休業中の所を、特別に開けて下さいました


ディコと、くんちゃんかな? おんちゃんと、くんちゃんは双子!
1

○リーグの選手が、ディコとダックスの元飼い主。
結婚するからって、ディコだけ、里子に出した子らしー
温かい周長ファミリーになって、幸せだネ
2

おんちゃんかな?ガン見されてEMILEさん、緊張顔
3

ボール遊び大好きな、お嬢様の3ワンズと、BOIN~
1

ボールに興味無く、ひたすら走るか、踊るEMILEさん

4

端っこに、変な人見えました
2

違う角度から、もう1度 見えました
1

周長です・・・
3

周長のたたく太鼓が鳴り響き、周りでワンコがわらわらぁ~っと、とても気持ち良い空間でした

5
たくさんの木々が残ったままの、広~いドッグランで、自然を満喫したEMILEでした

この後、近所の温泉に行き、BOINの美味しい夕飯をご馳走になり、
久々の周長ファミリーとの再会に、楽しく会話も弾み、お腹も心も満たされました
ワンコ達は、それぞれが好む場所で、静かに寝ていました

この日は、奥に見える緑のトレーラーハウスにお泊まりでした。
DSCN3546.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

