07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お腹が空いたらROCKへ~

2011年04月18日
毎日、余震が続いています。
ワンコの食欲は変わり無いですか?
嘔吐や下痢はしていないですか?
体に震えが出ていませんか?
よだれが多く出ていたりしていませんか?
いづれも、ワンコのストレスの症状かも知れません。

被災地に向かわれてる獣医さんもいらっしゃいます。
避難所で、健康チェックをして下さってる所もあります。

緊急災害時動物救援本部には、たくさんの救援物資があるそーです。
依頼をすれば、物資輸送して頂けるそーです。
そろそろ、フロントライン等も必要になる時期です。
ドッグフード・ペットシーツ・お薬等々・・依頼して下さい!
困ってるお友達や、近くにいる高齢の方の代わりに依頼してあげて下さい!

物資支援、一時預かり、放浪犬の救助等・・・東北地震犬猫レスキュー
そして、とにかく困ったら・・・ 緊急災害時動物救援本部
※近隣の獣医さんの案内もして下さいます。



もうちょい続く清里編~

山道歩いて、お腹空いて移動した場所はコチラ 萌木の村「ロック」

ワンコはテラス席OK

でもって、頂いたのがコチラ
1
分厚いベーコンと半熟玉子のカレー
ジューシーなベーコンと、トロ~リ半熟卵にカレーライス・・・間違いありません

食後は、少し萌木の村内を散策しました。

周長とBOINと、なぜか遠くを見つめるEMILEさん
1

会話も弾んで、笑い過ぎて楽し過ぎだったので、ほとんど写真が無いのです

周長宅へ戻って、みんなで近所の温泉へ行きました。
この日の夕飯は、みんなで手作り水餃子でした
水餃子の後は、残ったスープに素麺入れて、にゅう麺風に。
これまた、絶品 旨かったぁ~

翌日は、周長とマシューに、お別れのご挨拶
1

その後、BOINと一緒にランチへ行った所はコチラ engawa cafe
※ワンコは、店内OKでした

ホント、写真少ない~~~

今回の旅行は、初の清里村訪問でした。
従妹の中で一番年下の周長が、ガス、水道、電気を大切に丁寧に使い、
こんなにすげぇー生活をしてるのに感心しました
BOINとマシューの優しさにも感謝~
そして、野性味溢れた美女3ワンズも、エミールを受入れてくれてありがとー

次回は、草取り、畑仕事頑張るよぉー

1

周長ファミリーと一緒に草取り、畑仕事をしてみたい方は、
LIFOU&EMILEがご案内いたしますよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


スポンサーサイト
By EMILE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。