07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5月イベントのお知らせよ!

2011年05月19日
『 ふがふがれすきゅーくらぶ 』 から、お知らせぇ~

まずは、ご近所さんに、ご好評頂いておりますコチラから

フリマに出店します~ ※終了しました  
  日時 : 2011年5月8日(日)10:00~16:00  
  場所 : あったかホール・八王子市 駐車場
  ※16号線沿いにお住まいのワンコ達!鼻ペチャ犬も待ってるよ!
た~くさんの方にご来場頂き、ご購入、募金、物資の寄付等々・・・頂戴しました。
  ありがとーございました


お次は、パグ飼いさんには、周知の大人気イベント

『 パグミ 』 内で、物品販売等々させて頂きます~
  日時 : 2011年5月15日(日)11:00~15:00  
  場所 : 富士スバルランド・ドギーパーク内
  ※今の所、パグミには、814頭のパグが集合予定だそーです。
た~くさんの方にフリマのグッズ、商品等々ご購入、募金、物資の寄付等々・・・頂戴しました。
  ありがとーございました


ほんでもって、今月末のイベントよ

レスキュー団体が集まって開催する、『 道満ふれあい会 』 に参加します~
  日時 : 2011年5月29日 10:00~15:00
  場所 : 彩湖・道満グリーンパーク
  ※ホントの家族を探しに、可愛い可愛い~ワンコ達が集合します!

是非是非、お近くのワンコ達、遊びに来て下さいね
EMILEさんは、パグミにお手伝いに行く予定です~


『ワンコグッズがたくさんあるの、売る程あるわよ!思わずポチっとしちゃうのよねぇ~』
『フリマで売れそうなタオル、石鹸等々、物資あるわよ~!』 っと、言う方へ

只今、フリマで販売する物資の寄付などもお願いしています

頂いた物資を販売させて頂き、保護犬の活動資金に使わせて頂いております。
里親になる、預かりをするだけが保護活動ではないのです。
タオルが、石鹸が、ワンコの洋服も・・・大切な命を繋いでくれるのです

物資の送付先等はコチラ  ふがふがれすきゅーくらぶ
※イベントの際に、お持ち頂いた場合は、大切にお預りさせて頂きます

EMILEをご存知の方は、感じて頂けると思いますが、
EMILEも元ふがれすの卒業生です。悲壮感ある保護犬に見えましたか?
今もホントの家族を待っている保護犬達も、同じ様に、明るく元気で可愛い子達ばかりです。
鼻ペチャ犬と暮らしたい、先住ワンコの弟や、妹を探している方も、お見合いしてみませんか

1


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日は那須にてありがとうございました!
ランディの下僕のとら子と申しますi-179
さっそく遊びに来ましたi-178
もしよろしければ、
リンクを貼らさせていただいてもよろしいでしょうかi-277
またお会いできる日を楽しみにしておりますi-179
Re: とら子さんへ
こちらこそ、楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです!
ランディ君の下僕・・・なんですネ(笑)
ランディ君とハンナちゃん、ホント似てる!
次回は、ゆっくりお話出来たらいーな。
そいから、こちらこそリンク貼らせて頂きます~(^O^)/
No title
お疲れ様でした~。
連休の渋滞、大変でしたね!‽
ちゃんと帰れたのか
心配してましたが、あの時間に
帰れたので、まだよかったかな?
それにしても
エミール坊ちゃんは、元気でしたね~?
こちらまで笑い顔になれました♪
パグミもすぐですね~?
気合い入れて頑張ってきてください!
では、また近いうちに(^。^)
No title
またまた、ハッチ母ちゃんです。
前回のコメントに入れ忘れちゃいました。
リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
今回のブログのエミールくん
めっちゃ可愛い♪
こんばんは~
那須記事まだだよね~笑・・

いつも活動ご苦労様です。

エミールくんは最高のままに会う為
他の家で待ってただけの子
今が本当の家族・・・
最高にしあわせだと思う~
だって~いつも最高の笑顔だもんね~

エミール家は最高の家族だよ~(v^ー゚)

那須記事も楽しみにしてるね~
Re: Ms.Chefさんへ
今回も大変お世話になり、ありがとーございました!
昨夜、白米に山菜かけて頂きました、あれ、はまりますねぇ~♥

連休の渋滞、想像以上でビックリでした。
来年のGWは前乗りで行かないと(笑)

元気印の坊ちゃま、あずき兄さん引いてたもんネ(~_~;)
パグミでのふがれすお手伝いは初めてなんですが、
パグが814頭も参加するとか・・・v-405
エミールと一緒に、頑張って売り子さんして来ます~v-422v-411
Re: ハッチ母ちゃんへ
こんばんは~☆彡

こちらこそ、リンク宜しくどーぞです!
デカイ顔は、笑顔もデカイのです~v-218v-392
No title
おかえり~v-222
旅行は楽しんで来ましたかぁ?
ブログ楽しみにしてるね!?

8日のフリマに間に合わないけど、販売用物資を送っても大丈夫?
それと、わんこ服は新品だけかな?
教えてね!!

Re: RUBUちゃんママさんへ
那須記事・・・まだなのよぉ~(笑)

エミールと出会えて、素敵な人とワンコ達との縁が始まり、
エミールの笑顔で癒され、最高に幸せですよぉ~e-266

今回の那須で、ママさんのお陰で素敵な人達とワンコ達の出逢いが出来ました。
やっぱり、ママさんとの縁を繋いでくれた、ちーママさんに感謝だわぁ~

那須記事、もーちょいお待ちをv-222v-410
Re: covuyuvuさんへ
ただいまぁ~
那須旅行、楽しんで来ましたよぉーv-441
今回は、20ブヒよv-363

ワンコ服は、新品で無くてもOKです。
今年は、フリマ、イベント等々、た~くさんの企画があるので、
販売用物資、とても助かりますv-435
寄付して頂いた物品は、私達メンバーで、じゃんじゃん販売させて頂きます~v-222v-411


No title
こんにちは。
先日はありがとうございました。

てくの事、気にいったのか?気にいらなかった?のか不明(離れていても近寄ってきてたので前者としておきましょう・笑)ですが、道満のイベントに行こうと思ってますので、再会を楽しみにしてます。またガウってもいいよ。
No title
あ、勝手にリンク貼らせていただきますね。v-216
Re: てくほのパパさんへ
こんにちは~
こちらこそ、楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです!

でもでも、てく君にガウガウしてしまい・・すみませんでした。
しつこい&KY男なんですぅ(~_~;)
道満見えるんですね、鼻ペチャ犬がたくさん見える予定です~
今度はガウらず、紳士な一面を披露出来たら良いのだけど(*^_^*)
こちらこそ、リンク宜しくどーぞです!
No title
こんにちわ~

イベント告知ありがとうございます!多くの人に見てもらえるから、ありがたい~

Re:ももさんへ
こんばんは~☆彡

フリマお疲れ様でした!
今日は、暑かったでしょーv-356
イベントは、た~くさんの人に遊びに来てもらいたいね。

ふがれすメンバーでの、那須旅行も企画しよーv-222v-410
EMILE観光がご案内致します!
No title
おはよ~^^

おぉ~!
今回の旅行すごいねぇ!!!
ブヒまみれじゃないの♪
みんなかわいいなぁ~。

ふがれすさんのイベント、行ける距離でやる場合は行きますからね~!
告知して下さ~い!!!
Re: おはぎさんへ
どぅも~

すごいっしょ!まみれて来たよ(^^)v
皆、個性があって可愛い子ばかりだったよぉ~♥

ふがれすイベント、来てぇー!
もちろん、お坊ちゃまちゃお君とご一緒に(^O^)/
先日那須ではありがとうございました(^人^)
楽しい時間を過ごせました◎^∇^◎
またお会い出来たら嬉しいですねO(≧∇≦)o
Re: ボンママさんへ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~
ホント!あっという間の、楽しい時間でしたね~♪

次回は、ゆっくりお話出来たらと思いますぅ~
是非!お会いしましょ(^O^)/

管理者のみに表示

