09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

GW後半戦は・・・その1

2011年05月07日
GW後半戦は、RUBUママさんから声を掛けてもらって、那須へ行って来ました~

那須に行くなら、ココに行かなくちゃ・・・のMs.chef宅へ

3日の朝、AM7:00に出発して、いつもなら、昼前には到着するのに、
大渋滞にはまり、SAも渋滞しているよーだったので、ノンストップで向かい、
やっとこさ、Ms.chef宅に着いたのが、PM3:30

ホントは、この日は、Ms.chef宅で、バーニーズがた~くさん集まってると聞いていたので、
大型犬大好物のLIFOUは、バーニーズ達に、踏まれて、倒されて、もまれる予定だったのに・・・
Ms.chef宅へ向かう途中、バーニーズが乗ってる車と数台すれ違い、ガックリ

※写真は、Ms.chefさんから頂きました。。。事後報告ですんません
1
あ~、モフモフして、バーニーズにもみくちゃにされたかったぁ~

Ms.chef宅のお庭で、じじ君、あずき君、クレア姫とEMILEでランタイム
その後、ごっち君とママさんも登場し、美味しい夕飯をご馳走になり、
この日は、お言葉に甘えさせて頂き、お泊まりさせてもらいました。
今回は、写真を撮る事もすっかり忘れて、のんびりゆっくりさせてもらっちゃいました。

あずき君・・・EMILEの遊びの誘い方、激しいよね、ごめんねぇ~
1

じじ君・・・じじ君の腹時計と、食欲をEMILEにも分けて下さい。。。(笑)
2

『 おいらは、旅行先でいつもの飯は食わねぇ~ 』
1
『 LIFOUが旨いもん食べてるなら、おいらにも旨いもん用意しぃや~ 』

・・・っと、いつもの食事は、ほとんど食べてくれずプイっと残してました

大きなベッドでゆっくり休めさせて頂き、美味しい朝食を頂きました。
今回は、大渋滞から始まったので、あっという間の1日でした
Ms.chef宅に滞在していると、フワッと温かい気持ちになれるのです

大変お世話になりました、ありがとーございます~

Ms.chef宅は、予約制の飲食店
とっても美味しい、ランチやディナーが頂けます。
次回は、ブヒのお友達と一緒に、ランチにお邪魔させてもらいます~

そして、翌日向かった所は・・・また大渋滞からのスタートでした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


By LIFOU | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

