09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

GW後半戦・・・その2

2011年05月07日
Ms.chef宅から、翌日の4日、向かった所は、PENNY LANE
多分、渋滞がすごい事になっているだろーと、Ms.chefさんの車で裏道を案内して頂きました。
お陰で、PENNY LANEまでは全く渋滞知らず
AM10:00に到着したのに、PENNY LANE駐車場の渋滞が既に始まっていました

まずは、いつもEMILEを可愛がって下さる、PENNY LANEのスタッフさんにご挨拶と
これから到着する予定の、ブヒブヒファミリーの席の確保
海BUHI'sメンバーのナムナム大仏様からの話しでは、20ブヒの登場とか・・・

皆さん、渋滞にはまりつつも、着々と到着です。
今回は、大仏様と、RUBUちゃんママさんのお友達も見えると言うので、
初めましてのブヒファミリーとの出逢いも楽しみでした。

今回の参加BUHIは・・・
ハンナちゃん&ファビオ君RUBUちゃん五右衛門君&タヴィ助君利希くん
小雪ちゃんハッチ君てく君&ほのちゃん椿ちゃん&ルーニー君ランディー君
タロー君&ウメヲ君まめちゃんボン君ダリちゃん&カイ君&レン君
・・・っで、EMILEの20BUHIっと思ったら、21BUHI




写真撮れていないブヒ君、ブヒちゃん、ごめんねぇ~

食事が来るまでの間、人もブヒ達もご挨拶、
ご挨拶していたら、な、な、何と、小雪ちゃんは、超ご近所さん
ママさんとは同じ小学校卒業生、散歩エリアも近いとか。。。
今回の出逢いで1番のビックリで、とても嬉しい出逢いでした。

そして、ブログでコメントしていた、タロー君&ウメヲ君の登場にもビックリ
タロー君の顔見てすぐわかったので、嬉しくて、
ママさんの所へ行き、すっ飛んで、声掛けちゃいました。

たくさんの素敵なブヒファミリーのご縁を繋いでくれた、
大仏様、RUBUちゃんママさん、ありがとー

食事の後は、ドッグランへGO

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
にっ、21BUHIv-16
よだれが出たわ(笑)
私もBUHIまみれになりたかった~
Re: covuyuvuさんへ
そーなのぉー、21BUHIよぉー!!!
よだれ出るでしょ(笑)
色んなBUHIに押し倒されて、まみれて来たよぉ~
次回は、covuyuvuさんもご一緒しましょ(^O^)/
よだれ拭きタオルお忘れなく!

管理者のみに表示

