07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GW後半戦~その3

2011年05月08日
PENNY LANE で、ランチを食べた後は、IMAGINE DOGS Garden へ向かいました。

良い子でランチを待っていてくれたご褒美、BUHI君、BUHIちゃん解放だよぉ~

ハンナちゃん&ファビオ君~仲良しだよねぇ
1

EMILEも嬉しそうな顔~この顔見たくて、どこでも行っちゃうのよねぇ
2
後ろに見えるのは、4カ月のウメヲ君~ぷにぷにで可愛かった

ランディ君~人懐こくって優しい子、エミールと一緒に遊んでくれてありがとー
3

ファビオ君~車酔いは辛かったねぇ、次回は体調万全で、いつもの弾丸爆走見せてネ
5

タロー君~まさか、会えるとは思わずビックリ!嬉しかったなぁ~
6

ハンナちゃん~初めてブログを見た時、この笑顔にノックダウンでした
1

RUBUちゃん~ごめん、背が低いから、ネットの上にカメラ届かないの
2

てく君、ランディ君、タロー君、ウメヲ君
4
てく君、EMILEがガウガウしてごめんねぇ~

ランディ君と、倒れちゃってる子はぁ~
3

タロー君、ウメヲ君の兄弟、とっても仲良し~
5

広~いランだったので、あっちこっちにBUHIがいて楽しそうにしていました。
見ているだけで、とっても、幸せな気分になれました~
飼い主さんが、一緒に楽しそうに遊んでいる姿を見るのも、とっても嬉しい~

残念ながら、写真は、EMILEの近くにいた子だけになっちゃった
写って無いBUHI君、BUHIちゃん、ごめんなさ~い

最後は、21BUHI集合写真~
1
※RUBUちゃんママさんから、集合写真拝借~

ココでお別れしたBUHI君、BUHIちゃんもいたけれど、
残ったBUHI君、BUHIちゃんファミリーと、夜はBBQ

EMILEさん、楽しかったネ、たくさんお友達が出来て良かったネ
4
つくづく思う・・・EMILEと出会えて、LIFOUは、ホントに幸せもんだって
この笑顔が見れるなら、何でも出来る、次はどこに行って遊ぼーかネ


偶然の面白い出逢いから始まった、海BUHI'sとのご縁のお陰で、
素敵なBUHIファミリーに出会えました、本当にありがとー


翌日は、お泊まり組みと一緒に、カフェ&ランです~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日は遠い所から参加&席確保
ありがとうございました。
今回はたくさん集まりましたねぇ。
大仏家もはじめましてがほとんど
だったのでめっちゃ嬉しかったです。お土産もありがとう。
でも次回からはなしですよ。
これは守ってもらいますよ。

やっぱGWは混みますね。
ペニーレインはいまやパン屋さん
ではなく観光地ですよね。

次は・・・・・来月大仏殿完成
なのでそこでパーティーしましょう。
もちろん泊ってもらいますから。
こんにちは~
うわぁ~
続けてアップしてあるぅ~
全部よく撮れてるね~

そして~どっかで見たと思ったら~うちの写真使ってくれたんだね~笑・・・

ままさんウケタよ~みんなの配置もお顔つぶしも一緒なんだもん~
(笑´∀`)

何度も言ってるけど~
今回も楽しかったよね~
やっぱりお泊りしたのが良かったね~
沢山お話出来たしね~
まだ足りなったけど~
まだまだ会えるし~今度も楽しみ
だね~
予定決まったら連絡してね~
ヨロシク・・(v^ー°)
Re: ナムナム大仏様へ
こちらこそ、声を掛けてくれてありがとーございました!

ホント、21BUHIとは、すごかったですねぇ~
海BUHI'sと一緒にいると、お友達も増えて嬉しいなー♪

あっ、お土産ね、了解しました(*^_^*)

GWの渋滞は、すごかった・・・
ペニーレイン渋滞ってのもすごいねぇ~立派な観光地だよね
今回も前泊したけど、来年は前前泊だわぁ~

もーすぐ、大仏御殿OPENですねぇ!
パーティー楽しみにしてまーす(^O^)/
引越準備、頑張ってネ
Re: RUBUちゃんママへ
海BUHI'sメンバーって、アップするの早いよー!
慌てて、ダダダっとアップしましたわぁ~

おさしん、そのまんま頂戴しました<(_ _)>
集合写真の時、私はで~んと動かずだったからネ(^^ゞ

前回も、今回も、ホント楽しかった~♪
初めましてのブヒファミリーも、皆素敵な人ばかり~
このご縁をつないでくれた、RUBUちゃん、
ハンナちゃん&ファビオ君に感謝致しますぅ~♥

BBQ&泊まりも楽しかったネ
数回しか会ってないのに、話が尽きないママさんとは
きっと、昔々、どこかで会ってるのかもよぉ~

今の所、6月の2週目か3週目の土日のいづれかの予定~
決まったら、連絡します~(^O^)/

管理者のみに表示

