07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GW後半戦・・・その4

2011年05月09日
4日の21BUHIの集合は、ホントに楽しく貴重な時間を過ごせました。
今回、声を掛けてくれたRUBUちゃんママさん、大仏様、ホントにありがとー

4日の翌日は、お泊まり組みで Nardius



美味しいモーニングとコーヒーを頂いて、もちろんランへ~

3

RUBUちゃんは、給水しつつ見学中~器用だねぇ

5

ご機嫌の小さいおじさん~

4

しばらくすると、小雪ちゃんも登場~

2

偶然にも、小雪ちゃんは、超ご近所さんでしたぁー!
弾丸EMILEですが、近所でも、一緒に遊んで下さいましぃ~

そして・・・EMILEと、大きさは顔も体も、遥かに違うけれど、
顔、色、表情も、何から何まで似てるのにもビックリ

ほら、この後ろ姿、似てるっしょ大きさは違うけれどネ
6

反対側にいた、ボーダーコリーと追いかけっこ中の、EMILEと小雪ちゃん

3

2

小振りの若い、小雪ちゃんは、まだまだ追いかけっこしたいのぉー

1

段々、小さいおじさんは、お疲れモード

4

若いもんには、ついていけん・・・休憩中~

5

充分、満喫して・・・みんなは帰路へ、しばしのお別れ~

最後までご一緒だったBUHIファミリー、ありがとーございました
利希君も同じ県内、車を飛ばせばすぐの所だから、また一緒に遊んでネ
那須にはまってるLIFOU&EMILEは、五右衛門君&タヴィ助君ともある意味近い
RUBUちゃんとは、いつでも会える気がするしぃ~

LIFOU&EMILEは、予想される大渋滞を避ける為、
Ms.Chef宅でのんびりさせて頂いて、旨い夕飯を頂き、帰路へ向かいました。
帰りは、4時間ちょっと・・・行きの8時間を考えたら、全然OK
Ms.Chefさん、帰りもまたまた、お世話になりました

最後に、お気に入りの1枚・・・父と子っぽい?
3


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
楽しかった☆
今回は何から何までお世話になりました~☆
BUHI会初めての参加、初めてのランで緊張気味でしたが
あっという間に仲良くしていただいて♪
エミール君と小雪ちゃんのランでの様子、今思い出しても笑っちゃいます~。

神奈川組また集まりましょうね♪
No title
楽しく読ませていただきました♪
そして、小雪ちゃん兄妹みたいですな~(^。^)y-.。o○
楽しんでいただけて
私もうひょひょでございます(^。^)
もうすぐパグミですね?
大変そ~ですが、LIFOU&EMILEだったら
楽しめそ~ですね(^_^)v
今度は小雪姫といらっしゃるのかな?
それも楽しみですよん❤
Re: 利希ママさんへ
こちらこそ、嬉しい出逢いでした、ありがとー!
利希君、初ランだったのぉー、上手に遊んでたねぇ~

せっかく出逢えたこのご縁~♥
神奈川組で集合しましょー(^O^)/
次回は、利希君のアィーン顔、激写しなくちゃ!
Re: Ms.Chefさんへ
ホント!うひょうひょ~な、時間を過ごしました!
小雪ちゃん、可愛いーでしょー♥
兄弟・・・と言うよりも、凸凹親子な感じ(^^ゞ

間もなく、初パグミです!
人も犬も多いのですごい事になりそーですが、
保冷剤たんまり持って、楽しんで来ます~

次回は、久々にマロン姫と一緒に行けそうよ(*^_^*)
小雪姫は、神奈川ブヒ組で行くじぇー!
逗子は、隣町だしネ(^_-)-☆
No title
快晴でランも気持ちよさそう。
う~ん、お泊り組に入っとけばよかったな~と思ってしまいます。
こんばんは~
ままさん~
流石沢山バージョン違いで載せてるんだね~

お泊り組のランだね~

いやぁ~エミールくんと小雪ちゃん兄妹みたいで可愛かったね~

小雪ちゃんパパさんのデレデレの
お顔が目にうかんじゃうよね~笑・・

エミールくんと小雪ちゃんの楽しそうな姿を見てRUBUも同じことしして楽しんだのはいいけど~
帰るまでハァハァ止まらなくて~

心臓悪いのにあんなに遊ばせちゃぁ~だねだよね~

でもね~遊ばせてあげたくてね~

しかし~いい写真だったぁ~
✾(。◠‿◠。✿)
ご近所組楽しんでね~
Re: てくほのパパさんへ
お泊まり組、楽しかったですよぉー!
ココのランは、キレイなのでお勧めです~
次回は、是非!焼き焼き隊長もお泊まり組に(^O^)/
Re: RUBUちゃんママへ
ままさんみたいに、上手にひとつにまとめられないのよぉ~
あれも、これも・・・ってネ(^^ゞ

EMILEが教えちゃったんだよねぇ、あの追いかけっこ!
楽しそうに走って、お水ガブガブ飲んでたから良しとしておこぉ~
そーそー、パパさんの嬉しそうなデレデレの顔~
こちらも、幸せ気分もらっちゃたよねぇ~♥

RUBUちゃん、ものすごーく嬉しそうだったもんね、
あの顔見ちゃうと、遊ばせたくなっちゃうよねぇ~✿

昨日、小雪ちゃんはお留守番中だったんだけど、
近所のランで、EMILEが小雪ちゃん夫婦に遊んでもらったよぉ(^_^)v
ご近所組、スタートしておりまするぅ~(^O^)/
No title
本当に楽しい2日間でした
2日目のランは、甥っ子の初節句の為 早く帰ってしまいましたが
ランでワラワラ~楽しそうです☆
ブヒと過ごす時間って、あっとゆう間ですよね~
お泊りでも、もっともっとお話ししたい気分だもの~
いっぱい元気をもらえました

改めてありがとうございました

ゴエタヴィ家から 那須は渋滞していなければ高速で1時間くらいです
那須にお越しの際は~お誘いください
宇都宮でも~遊んじゃう(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています
Re: ゴエタヴィ母ちゃんへ
どもども~♪
先日は、こちらこそ、ありがとーございました!
甥っ子君の初節句だったんですね、お祝い事は嬉しいですよねぇ~

ホント、楽しい嬉しい2日間~✿彡
母ちゃんの動画見て、またすぐにでも集合したくなったよぉ!
ブヒとも遊びたいし、話もしたいしで、
あっという間に時間が過ぎちゃうネ。

宇都宮巡り・・・五右衛門君とタヴィ助君での案内楽しみにしてます~(^O^)/
No title
とても楽しい2日間でした!
ありがとうございました★

お天気も良くて、ブヒちゃん達はみんな良い顔で楽しそうでしたね。
夜のBBQも楽しかったです。

また一緒に遊んでくださいね。

リンク貼らせてもらっていいですか?
これからもよろしくお願いします♪
Re: mikiさんへ
こちらこそ、嬉しい出逢いと
楽し~い時間をありがとーございました!

ブヒ君&ブヒちゃん達のの笑顔に、元気を分けてもらっちゃいました~♥
夜のBBQは、笑いも絶えず、楽しい時間を過ごせましたネ。
初めましての方が多く思えない程、普通に話してました(^^ゞ

こちらこそ、リンク宜しくどーぞです!
また、お会いしましょ(^O^)/
No title
やっとブログにたどり着いた!!
小雪家をこれからも、よろしくお願いいたします。
エミール兄貴に色々教わらなくてはです。
那須での出会い!!大切に!!ご近所すごくうれしいでーす!!
No title
後半戦、もう終わっちゃったんですね~!
ゴッチくんちと、ウェンディちゃんちからききました^^;
ブログに届いてなかったみたいです。。。(涙)

また、那須でお待ちしておりますね~♪
Re: hiroさんへ
おぉぉーー、やっとお出で下さった!!!

温かい小雪ファミリーに惚れております~♥
こちらこそ、宜しくどーぞ(*^_^*)
旦那ちゃんは、エミールのツボのよーです(笑)
あんなに喜んでいるのは、滅多に見れません!

エミール兄さん、良い事だけ教えるといーけど(^^ゞ
是非!キクヤ食堂集合しましょー(^O^)/
手前のソファは、エミールの指定席です(-。-)y-゜゜゜
Re: カレンパパさんへ
後半戦終わっちゃいましたよぉぉぉ~~~(>_<)
ブログのメッセージに入れたつもりだったんですが・・・(-_-;)

当日は、ゴッチ君とは夕方から会えたんですが、
大渋滞だった為、残念ながらウェンディちゃんには会えませんでした。。。
来月6月も行くですよぉー(^O^)/
予定は、Ms.chefさんとゴッチ君に連絡するので、ご確認お願いしま~す!
お時間大丈夫でしたら、是非!ご一緒しましょ(^O^)/

管理者のみに表示

