05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

つながる絆~♥

2011年05月21日
先日の5月15日の日曜日に開催されたパグミ
な、な、何と864頭のパグが集合だったとか
パグにまみれながら、楽しい時間を過ごせました。
その様子は、後日アップしたいと思います~

お陰様で、た~くさんのお客様が、たくさんのフリマのグッズと商品をご購入下さいました
本当にありがとーございました


夕方・・・LIFOUの仕事が終わると、通ってる地元ラン
1
いつもは、爆走して帰宅するのですが、今日はちょっと違うのだ

前回の那須旅行で、出逢ってしまった徒歩圏、超~ご近所のこちらの姫
1

小雪姫との、再会ですぅ~
3

後ろ姿ですが・・・嬉しそうっしょ、この地元ランデビューなのです。
5

途中で、黒シバちゃんが登場し、黒シバママさんと追いかけっこ~
4

『 あたち、楽しいぃ~
2

時々、仲良くクンクンしたり・・・
2

黒シバママさんのナデナデしてもらい・・・
1

嬉しいとお腹を出しちゃう小雪姫ですが・・・
2
パパさんは、大事な姫がお腹を出すのは、ちょっと困惑気味の模様
女の子を持つパパさんは、同じ気持ちなのかしらぁ

ご機嫌の凸凹コンビ、爆走しましたぁー
4
あまりお水を飲まない小雪姫、この日は、た~くさん飲んだよぉ

デヘ・・・おいらは、た~くさん葉っぱを食べたよぉ
3

ご一緒してくれて、ありがとー
この日も、EMILEさん、小雪姫を吹っ飛ばしてしまった・・・

海Buhi'sのお陰で出逢った、このご縁・・・大切に大事に続いてますよぉ~


そして、お次の今月末のイベントは・・・
レスキュー団体が集まって開催する、『 道満ふれあい会 』 に参加します~
  日時 : 2011年5月29日 10:00~15:00
  場所 : 彩湖・道満グリーンパーク
  ※ホントの家族を探しに、可愛い可愛い~ワンコ達が集合します!
  ※残念ながら、LIFOU&EMILEは、お手伝いに行けないぃ~
1
是非是非、お近くのワンコ達、遊びに来て下さいね
た~くさんのワンコ達が、待ってますよぉーーー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございますv-290
那須で出会った小雪姫と
一緒にランで遊んできたんですね。
エミールくんの笑顔が大好き。
癒されました。来月の那須は
まだどうなるのかわからない
けど行けたらメールしますね。
こんにちは~
うふふぅ~
写メありがとう~
もぅ~楽しそうな写メくれたのいいけど・・・
回答なしなんだもん~笑・・・

でも仲良くしてくれてて微笑ましかったよ~
そして遠くから羨ましく思ってました✾(。◠‿◠。✿)

ままさんに会った時からすべて素敵なご縁に繋がってるよね~
きっとこのご縁も決まってた縁だね~

エミールくんと小雪ちゃんは兄妹みたいに仲良くて相性最高だもんね~

小雪ちゃんがエミールくんの真似してはしったりね~お兄ちゃんを追いかけてる妹って感じで本当に可愛ぃ~

次回仲良し兄妹に会うの楽しみです(*^-^*)☆
No title
エミール隊長ありがとう♪
地元ドックランデビュー!!お付き合いありがとう。
小雪満喫したようです。
二人の姿の写真みて、早く帰りたい・・・って思ったよ。
今度は参加する気満々な私ですよ。
またよろしくです。
No title
お久しぶりです。最近読み逃げでごめんなさい(´Д` )
走ってる二匹のお顔がキラキラしてて、とてもいやされました☆
近所に素敵なワン友ができて良かったですね!
Re: ナムナム大仏様へ
こんばんは~
そぉなんですよぉ、小雪姫と一緒に遊びました!
時々、小雪姫を守る様な行動もしたりして、
微笑ましい様子でしたよ。

来月の那須、お時間出来たらご連絡待ってま~す(^^)/
Re: RUBUちゃんママへ
思わず嬉しくなって、写メしちゃった!
返信せずにごめんねぇ~(笑)

ホント、素敵なご縁が繋がってる~
ご縁を導いてくれた、エミールに感謝しなくっちゃ。
もちろん、拉致事件のちーママさんもネ(笑)

小雪ちゃんとの凸凹コンビ、相性良いみたいで、
一緒に居る時の行動や表情見てるだけで、ニタニタよぉ~♥

神奈川組で、登場する時をお楽しみに~(^O^)/
Re: hiroさんへ
こちらこそ、お付き合いありがとー!
いやぁ、楽しかったぁ~
あまりの可愛さに、写メしたのよぉ、
そうでしょ、早く帰りたくなったでしょ(笑)
次回は、みんなでニタニタしようじぇ~(*^_^*)

Re: ぴよむすママさんへ
ちょいとご無沙汰です、こんばんは~
読んで下さってるんですネ、ありがとー!
超近所の出逢いは、ビックリで嬉しい出会いでした。
ぴよむす君も、結構近所だよネ。
ご近所会しましょ(^O^)/
No title
どんどん繋げちゃってね~v-222
福島も通り越してド田舎まで、お願いしますぅ
いつかその指に止まるぞ~~~v-219

小雪ちゃんと小次郎は何か似てる!!
って事は~
EMILE君とも似てるんだ~v-441
一人で盛り上がってます(笑)
No title
EMILEくんも小雪ちゃんも、
素敵な笑顔ですね~i-178
見ているだけで癒されます(o^∇^o)
「凸凹コンビ」という表現に笑ってしまいましたが(笑)
たまたま同じ場所に集まって、
たまたま近くに住んでいたなんて、
本当に縁って面白いですが素敵ですよねi-179
それにしても・・・、
パグちゃん864頭ってスゴイですね!!
いつかBUHIもそれぐらい集まる集会があればいいなぁ(^▽^)/
おはようございます☆
きゃ~☆
那須の再現ですね~、徒歩圏は同じ神奈川組としてもうらやましいよ~♪
しかしお2人本当に似てる・・
小雪ちゃんもすっかりランでの遊び方覚えましたね~。
これもエミール兄さんのご指導あってかな☆
次回は利希もよろしくです~。
Re: covuyuvuさんへ
着々と、繋がってるよぉ~v-441
羨ましいのは、生の小次郎ファミリーと海Buhi'sは、繋がってるのよねぇ~
ド田舎だなんて、うちも立派なド田舎ですよぉー
東北ブヒ巡りしなくちゃだネ。

そうそうv-363小次郎君と小雪ちゃん似てるよねぇ、
そーなると、エミールとも似てるんだって、
私も1人盛り上がって、写真見てニヤニヤしてましたぁ~v-398

Re: とら子さんへ
パグが864頭ってすごいっしょv-356
ホント、圧巻ですごかったですよぉー
ブヒが864頭だったら、よだれもんだわぁ~

凸凹コンビ・・・ピッタリなネーミングでしょ~(笑)
一緒にいると、いかに、エミールがデカイのか、
わかってしまうのよ・・・v-356

是非、ランディ君もご一緒に、凸凹コンビと集合しましょv-222v-411
Re: 利希ママ さんへ
地元ランで再会しちゃったよぉ~v-221
今回は、兄さんが小雪姫を守る一面も見れちゃったり、
一緒に行動しているのを見て、飼い主は皆、デレデレしておりましたv-398

利希君と遊ぶのも、楽しみだなぁ~v-343
兄さん、無駄に動くので持久力はありませんがv-356
No title
パグしゅんが864とはどーいうことですかっっっっ
すんごいんですけどぉ!!
よだれもん通り越してままぁはぶったおれそうです
最後のはっぱ食べてる一枚かわいいです♪
あっっっ ブログリンクさせていただきました^^
事後報告でごめんなさい^^

そ・れ・と   大仏御殿の秘密基地は
デカ族で仲良く使いましょう(笑)
Re: BABABEBARONままぁへ
こんばんは~☆彡
ブログリンクありがとです~
私は報告したっけか?リンク貼らせてもらってます(^^ゞ

864頭ですよ、864!!!
どこもかしこも、フガフガ言ってるのですよぉ~
ぶっ倒れそうな数字だよね、生で見ると圧巻でしたよぉー

今年になって、どーゆー訳か、葉っぱを食べるようになってしまいました(-_-;)
どこかで教わって来たんだろーなぁ~

デカ族???誰の事ですの???
うちの小さな坊ちゃまは、海Buhi'sのメンバーと一緒だと、
小柄のチームに入るはずなんですが・・・(笑)
狭い所はUターン出来なくても、バックで戻れるものv-392
大仏澱楽しみ楽しみぃ~v-258

管理者のみに表示

