04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パグミ翌日は・・・

2011年05月28日
パグミに行った日は、近くのお宿に1泊しました
翌日は、イベント当日、良い子にしていてくれたEMILEさんに、
ご褒美の時間のスタートです~

チェックアウトしてから、向かった所は、宿が提携しているドッグラン
5

後から来た、パグちゃんとも上手に遊んでましたよ

1

この顔見ると、次は何処に一緒に行こうかと思ってしまうのよねぇ~

3

パグちゃん家族が帰られてからのEMILEさん

1

しばらくの間、ココから動かず・・・寂しくなっちゃったみたい

2

見ていた私も、いつかきっと、夢の多頭飼をしたいなと思いました~

しばらく動かないので、移動するとしましょ~
1
キレイな富士山をみつつ、湖畔辺りでちょっとお散歩

お土産買ったし、少しづつ帰路へ向かう事にして、
お決まりのSAのランで休憩

2

ワンコは登場しなかったけれど、爆走して楽しそうなEMILEさん

1

もーすぐ帰宅という前に、鵠沼DEPTのランに寄り道したら・・・

2

ペキニーズの2ワンズに会えました。ふわっふわで、とても可愛かったぁ~

1

一緒に遊んで、嬉しくなってゴロゴロダンスをお披露目してました~

2

激しい動きにビックリしたペキニーズの2ワンズは、近寄りませんでしたが・・・

3

一緒に遊んでくれてありがとう~、またご一緒出来たら嬉しいです!

1

1日で、3か所のランのはしご・・・
持久力無いけど、ちょっと休憩すれば、復活するEMILEにはちょうど良い

1
パグミに行けて、お泊まりして、一緒に走って、遊んで・・・
LIFOU&EMILE共に満喫し、とても充実した2日間でした

ランのはしご・・・お勧めですよぉ~



お次のイベントは・・・レスキュー団体が集まって開催する、『 道満ふれあい会 』
  日時 : 2011年5月29日 10:00~15:00
  場所 : 彩湖・道満グリーンパーク
 ※残念ながら、雨の為、中止となってしまいましたぁー  
  ご来場を予定して下さっていた方、有難うございます。  
  残念ですが、次回のイベントでお会い出来る事を楽しみにしています~
1

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです!
愛ちゃんままです!

ふがれすSNSでは、LIFOUサンのコメントよく見てますが、
ブログへ来るのは久しぶりです。

EMILEクン、いい笑顔ですね~。
元フレ吉クンとは思えない~。

パグミ行ったんですね!
ものすごいパグの数にびっくりです。
そんなたくさんのワンコに一度に会えたら、幸せです~!

明日の道満イベント中止になってしまって残念です・・・・
行く気満々だったので。
来週は晴れるといいなぁ♪
No title
パグミお疲れ様でした&有難うございました!

しかも4時起き!!

頭が下がりますです。。。

フレブル飼いの方々が今回行って下さった事、ホント感謝です!

私も一度は行ってみたかったパグまみれ♪

代わりに今度エミールまみれ♪お願いしますね~~(^u^)

何となくオーバーオール柄!?のお洋服最高ですね♪

とってもお似合い(*^_^*)

ランのはしごは、、、家は出来ないなぁ・・。

何故って、サマ嬢が・・・・(>_<)
No title
今日は道満に行く予定だったのですが…
 
まさかの台風襲来!
 
残念です。
Re: 愛ちゃんままさんへ
ちょいとご無沙汰です、お元気ですかぁ~

そうでしょ、EMILEの笑顔は最高なんですよ~
満面の笑みは、たくさんの幸せを運んで来てくれました~♥

パグミは、ホント!行って良かった!
鼻ペチャ祭りは、楽しかったですよぉ~

道満イベント残念でしたぁ・・・(>_<)
せっかく、グッズもお披露目出来る所だったのにぃ~
でも、また次回イベントの時は、
ご一緒出来ると嬉しいです!

Re: のんさんへ
こんばんは~☆彡
そうよぉ~、4時起きして行ってきたのですよー
遅刻しないで良かった(^^ゞ

パグミは前から行ってみたい場所だったので、
ホントに参加出来て良かったです!
色んなパグストーリーが見れて面白かった~

エミールまみれ???
蹴ったり、踏んだり、吹っ飛ばしたりして良いって事ネ(笑)
体力つけておいて下さいね。

今回の洋服は、もうちょっと似会う予定だったんだけど、
ちょいと、筋肉美が目立ってしまってます(^^ゞ

ランのはしご面白かったよぉ~
是非、ご一緒しましょ(^O^)/
Re: かえで父さんへ
こんばんは~
実は・・・かえで父さんのブログお気に入りです~
自称トップモデルのお嬢様、
是非とも、EMILEとランで遊んで頂きたい!

道満行かれる予定して下さっていたんですネ、
ホント、今年は梅雨入り早過ぎ、残念です!
次回のイベントで、お近くの際は遊びにいらして下さいネ。
もちろん!自称トップモデルのお嬢様もご一緒に(*^_^*)
最高☆
いつ見てもエミール兄さんの笑顔は最高ですね~♪
見ているこっちまで元気になりますよ~☆
しかしLIFOUさんアクティブだなぁe-282
日曜日晴れると良いですね~。
Re: 利希ママさんへ
坊ちゃんの笑顔は、最高なのよぉ~(*^_^*)
デカイ顔は、笑顔もデカイ、コレ特権!

利希ママさんのアクティブさには敵いませんよぉー!
嬉しそうな顔見ちゃうと、どこでも行っちゃうよネ。

一応、LIFOU&EMILEは晴れ男と晴れ女です(^^)v
日曜日は、晴れるはず・・・梅雨だけどネ。
No title
洋服可愛い!!エミール兄さんにあってます(●^o^●)
今日はありがとうございました。
小雪爆睡です!!
また日曜日よろしくです($・・)/~~~
こんにちは~
遅れちゃったぁ~

今回もお泊りだったんだね~
富士山の近くでお泊りも最高だったでしょう~

ランは兄さん一人で寂しかったんだね~最近小雪ちゃんとの楽しいランを知ってしまった兄貴・・
一人ランが寂しくなっちゃったかなぁ~✾(。◠‿◠。✿)

エミールくんの兄弟が見れるのも近いかなぁ~?・

先日の大仏家菩薩のコメ返かなりウケタよ~だって~小さなおじさんだよ~笑・・

ままさん~12日会えるの楽しみだよ~何処行く~??
Re: hiroさんへ
昨日はありがとー!
うちも爆睡で、いつも以上にイビキもすごかった(-_-)zzz

洋服は可愛いんだけど・・・
ムチムチが目立ってしまって(^^ゞ

こちらこそ、日曜日宜しくぅ~(^O^)/
楽しみにしてま~す!
Re: RUBUちゃんママへ
せっかく、富士山近くまで行ったので、
今回もお泊まりしちゃいましたぁ~

そうなのよぉ、最近、1人だと寂しいポーズで
入口で誰か来るの待ったりしてる時があるのよねぇ~
あんな切ない顔で遠く見つめられてると、
夢の多頭飼したくなるぅ~

菩薩様のコメ、私もウケタよぉ、
確かに、うちの坊ちゃんは、小さいおじさんだけどネ。
その後の、ベブバロンままぁのコメも(笑)
海Buhi'sと一緒だと、小柄なんだけどなぁ・・・

12日何処に行こうかねぇ~
近くになったら連絡するね、楽しみだぁー(*^_^*)

管理者のみに表示

