09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

EMILEさんの夕方からのお仕事・・・

2011年05月31日
昨日の仕事終わりは、いつもの地元ランへ
土日雨の為、爆走出来ずにいたので、今日こそ行くぞぉーっと思っていたら、
『 ランに行くよぉ~ 』って、小雪姫からメールが来たですよ

でもね、残念な事に・・・全く写真が撮れておりませぬ

だって、言い訳だけど・・・ものすごーい早いのですよぉ、この子達~
2

この勢いでギリギリの所を爆走して来るのです、シャッター切らずに何度逃げた事か

3

コチラの小雪姫・・・疲れ知らずの走り始めたら弾丸ですぅ~

1

そしてコチラの小さいおじさん・・・持久力無く、立っていられず

4

そのお水は、小雪姫のだけどネ

5
うひゃ~、楽しひぃ~

・・・改めて、カメラ欲しいぃーーっと思ったのでした
こ~んな風にきちんと撮れるカメラが欲しいぃ  小雪姫のブログ

今回は、EMILEさん、小雪姫を吹っ飛ばさなかった・・・ホッ
是非また、ご一緒宜しくですぅ~



そして、今日も、仕事を終えて、EMILEさんの職場・・・地元ランへ

ちょっと暑かったのに、クールタイを忘れていたので、
実家から保冷剤をコッソリ拝借し、手ぬぐいでひょいっと、ガテン系になっちまった

しばらくの間、1人で爆走していたら・・・

『誰か、来たぁ~
1

初めましてのEMILE大好物の大型犬~ハスキーの女の子・・・とても大人しく優しい子でした
2

そして、会ってみたかった犬種 秋田犬、とっても大きな女の子

3

秋田犬ちゃん、上手に遊んでくれました、ありがとー

4
EMILEさんが、小さく見える・・・

そして、今日も、でかいイビキで爆睡中~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しそ~ですね~(^。^)
小雪姫もすっかりマブダチですね~
首タオルもさまになってますよ(^_^)v
こちらは6月に入ったというのに
寒くて、ストーブをつけるような勢いです
(節電のため、冬支度で済ませますが)
違う意味で、私が首タオルです。
♦♫⁺♦・こんにちは*:..。♦♫⁺♦*
小雪ちゃんのところで見て来たよ~
しかしどんだけ早いかわかる写真だね~(笑´∀`)ヶラヶラ

二人でジャンプの写真いい写真だよね~

でもホント仲良くて微笑ましいよ~
最近お二人さん見るのが楽しみよ~
甥っ子と姪っ子のブログをニヤニヤしながら見てる遠くのおばちゃんの気分です(笑´w`)

エミールくんも小雪ちゃんもお互い勉強出来るからいいよね~

段々一人で遊ぶのが寂しくなってきてるもんね~…(汗)

小雪ちゃんもお兄ちゃん大好き~ってお顔で走ってるところが可愛くてね~パパさんとhiroさんの
メロメロのお顔が目に浮かぶよ~

小さなおじさんやるなぁ~笑・・
Re: Ms.Chefさんへ
こんばんは~☆彡

おっちゃん、楽しそうでしょ。
小雪姫は、おっちゃんを気に行ってくれてるよーで、
可愛らしく、遊びに誘ってくれるんですよぉ~
この凸凹コンビ、Ms.Chefさんに紹介したいぃ~!

首タオル、おされなクールタイより、
お似合いでしょ(笑)

那須は、寒いんですかぁー∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
軽装備で行こうかと思っていたのに・・・
私も首タオル持参で向かいます~(^_^)/~
Re: RUBUママへ
誰でも簡単に、上手に撮れるカメラが欲しいぃ~
ホントに早いのよ、凸凹コンビの爆走って!
ぶつかりそうで、こちらが逃げるんだからぁε=ε=┏( 〃^_^)┛

小雪ちゃんブログの仲良しな写真、最高でしょ~♥
福島のおばちゃん気分・・・ウケタ(笑)
私も、海Buhi'sの集合見てると、神奈川のおばちゃん気分よ。

小雪姫のお陰で、ボール遊びを覚え始めたのよぉー
私にとっては、夢のボール遊びで、ホント有難い!

最近、ランに行くと、誰か来ないかなぁーっと
出口で待ち構えてる小さいおじさんσ(^_^;)
RUBUちゃん、神奈川移住どぉ??(笑)

小雪姫の夫婦は、始終ニタニタですよぉ
もちろん、わたすもネ(*゚ー゚)v
No title
こんばんは~
ランでの写真はファインダー越しに暴走を追ってると~目が回っちゃいそうですよね
分かります~
でもスピードを感じるから こんな写真が好きです♪

EMILE様 手ぬぐいのガテン系お似合いですよ
No title
わぉ!!
躍動感たっぷりの写真ですね~i-179
弾丸っぷりがよくわかります(笑)
それにしてもEMILEくん・・・、
手ぬぐい似合いすぎでしょ!!!O(≧▽≦)O
建設現場の親方ぽいです(笑)
先日のオシャレなお洋服もかわいかったですが、
やっぱりブヒはこうじゃなくちゃi-237i-237
小雪ちゃんと遊んでる時は、
素敵なおじさんお兄ちゃんに見えますが、
大型犬と遊んでる時は、
なんだかカワイイ弟に見えますよね~i-179
(あれ?大きさのせい?笑)
Re: ゴエタヴィかーちゃんへ
こんばんは~☆彡

スピード感伝わってくれましたかぁ、
ホント、早いし前は見ないで、突進して来るわでv-356

でもねぇ、やっぱりカメラが欲しくなりますわぁ~

ガテン系お似合いでしょ(*゚ー゚)v
Re: とら子さんへ
ホント、弾丸なのよぉ~
前も見ずに、突進して来るのぉー
すごいよ、凸凹コンビの爆走は!

おされなクールタイよりも、
建設現場の親方は、手ぬぐいお似合いなのですよ
その内、虎一着るかもネ。

小雪ちゃんと一緒だと素敵なおじさん・・・でしょ(笑)
大型犬と一緒だと、我が子が小さく見えて、
少し嬉しい気もします~(v≧∇≦)v

管理者のみに表示

